☆仙人みたいな人にお会いした part2 | 氣づきの書 変なおっさんの変な日記

氣づきの書 変なおっさんの変な日記

完全変態(メタモルフォーゼ)すべく、日々の氣づきをしたためる変なおっさんの変な妄想
果たして、変なおっさんが「覚醒」する日は訪れるだろうか?

盗~んだパンツ(を片手に持ち)で走り出す~♩行き先もわからぬまま~♩
パンツを持って逃亡中の変なおっさんです!

って違~う。パンツを盗んで逃げ回っていたため、ブログを更新しなかったのではなく、
非常に忙しくブログどころではなかったのだ。
不職の修行を終え、一応仕事らしいことをしている。



普段は、「俺はたとえ上司が徹夜の覚悟をしていても定時で帰る男だ!」
的なおっさんなのだが、とある仕事のために、結構まじめに仕事をしていた。

そう。500人程のお客様を集めるイベントを企画していた。
500人分のチケットの送付、プレゼントの本を編集、印刷手配、
お礼文を書いたり、映像スケジュール、進行スケジュール
パワーポイント資料作成、司会のセリフ作成 などなど

また、500人以上のお弁当とお茶を注文した。
(70万キャッシュの支払時は、一瞬ばっくれようかと思った)

イベント間近には、3日程近くのホテルに泊まったりと大変だった。
そして、イベント当日は細かな失敗が数々あったものの、
お客さんに喜んでいただき、無事終えることができた。
とても楽しかった。。。


そんな事はさておき、
前回、「仙人みたいな人にお会いした」というブログを書いたが、
また、とある感謝祭に参加した時に前回の仙人にお会いすることができた。


※プライバシーの関係上、大変失礼ですが、お顔はリラックマにさせていただきました。
※相変わらずの仙人っぷりで素晴らしい仙人であった。
不食の修行をし、一週間に3日程断食したり、1日1食しか食べなくても生きていける。
不職の修行をし、仕事がなくてもどこからかお金が湧き出てきて、生きていける。
どう考えても仙人だ。。。
ブレスレットにパワーを注入してもらい、その後半覚醒状態を経験した。(暇な時にまとめて書いてみよう)

僕的には、そのお方を「仙人」と名づけることにした。

また別のイベントでもう一人仙人みたいな女性がいた。
とある講演をする待合室でお会いし、目をつぶり集中していた。
その姿を見ると、その人の周りだけ何だかキラキラと神々しく輝いていた。
そして、その方の後ろに立ったとたん、全身が震えた。。。
神社に参拝した時のような、細やかな波動のゾクゾクするような感覚を覚え、
その方がいる空間だけ別世界のようになっていた。

後から聞くと、その方は瞑想指導などをしているらしく、
2000人程の会員がいたり、本を色々と書いているそうだ。。。
※写真はなし

僕的には、そのお方を「ニ仙人」と名づけることにした。


そして、なんと!もう一人仙人みたいな人がいた。

※プライバシーの関係上、大変失礼ですが、お顔はリラックマにさせていただきました。
※ロン毛のロングひげ、あごひげでどうみてもサラリーマンには見えない。。。

初対面だが、思わず「なんか仙人みたいですね~」なんて馴れ馴れしく話しかけてしまった。
空中浮遊ができ、テレポーテーションで会場に来たのだろうと勝手に妄想していた。
周りも初対面だが、みなから仙人と呼ばれていた。。。

彼も不職の修行をしているらしい。
一緒に飲み会ににも参加したが、水しか飲んでいない。
どうやら、不食の修行もしているようだ。

が、何かどこか違う。。。

不食のわりには、余った枝豆を袋いっぱいに詰め込んでいたり、
ラオウのような人に、ひたすらいじられていたり、

「仙人」と「ニ仙人」とは何かオーラが違う気がする。。。


そもそも、世の中にそんなに仙人がいる訳がない!

大変、失礼千万ではあるが、
僕的には、そのお方を「ニセ仙人」と名づけることにした。

と言う訳で、ここ一ヶ月の間に、
「仙人」、「ニ仙人」、「ニセ仙人」と色々な意味ですごい方をお会いできた。
また、プレアデス星で生まれたという女性やら、
エササニ星からやってきたという男性やら、
玄米菜食の生みの親と言われるおじいさんやら
100冊近くの本を書いているジャーナリストのおっさんやら
普通では会えないような素晴らしい人達と、当たり前のように会い、
全てを受け入れている凡人の自分が不思議でならない。。。

12年ぶりに日本で生活しているが、日本ってこんなだったけ?
と今までとのギャップに驚き、そんな生活が楽しくで仕方がない今日この頃。。。








※暇なので自分の写真を加工。。。


えっと何を書こうとしたんだっけ?
最初の話しに戻ると、

今回500人のイベントを企画したが、
今度は更にバージョンアップして、1000人のイベントを企画したいと思う。

そして、ゆくゆくは仙人を1000人集めるイベントを実行し、
仙人×1000人= 千仙人 = 100万人のイベントを成功させようと思う。
そんな事を実現できたら、世の中が意識進化して、新しい世界が訪れるのではないかと思われる。


という訳で1ヶ月で1000人もアクセス数がないブログを書いている変なおっさんが、
偉そうなことを書いている。

まずは、1日1000人、もしくは1日仙人10人ぐらいが訪れるブログになるよう、
とりあえず、更新をしてみよう。。。

ではまた!