さっぱりしたあとのラーメンはおいしい(ブログを始めて143日目) | 転職できました

転職できました

教員→某TV番組AD、2022年4月に退職したあと、再就職してからの話。
こんなブログを見に来ていただいてありがとうございます。
最初は転職するまで続けようと思っていましたが、今は続くだけやります

今日は1か月に一度の恒例行事、髪を切ってもらうために関内へ。

いつも通りさっぱりカットとシャンプーをしてもらい大満足。

 

担当してもらっている美容師さんは独立するために色々考えているみたい。

今は色んな付加価値をつけていかないとお客さんもついていかないだろうから

サービス業は大変だなと実感。

 

終わった後は、武蔵小杉の渡来武さんの家系ラーメンを食べに行く。

 

 

 

11時に行けばいいかと思っていたが、開店前に思ったよりも早く着いたため並んでいたら

後ろにもたくさん並んでいて、早く並んで正解だったと感じた。

 

ラーメンは相変わらずおいしい。

ライスも量やおかわり自由だし、いいお店。

 

ちなみに武蔵小杉では「まんなかフェス」なるものがやっていた。

 

徐々にこうやってコロナ前に戻ってきているようでいい。

完全に収まることはないと思うが、前みたくイベントとか楽しめるといいなと思う。