大阪南河内 羽曳野 結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

2024年第一回目のIBJ定例会では、2023年度下半期のIBJアワードが発表がありました。

現在結婚相談所、大手も個人も含め、4032社ある中でルーキー、プレミアム部門とございまして、(ルーキーは開業間もない方、プレミアムはそれ以外)awardを受賞した相談所は全部で617社 全体の約15%の相談所が受賞いたしました👐

 

大阪でも数少なく、安心して活動いただける結婚相談所の目安になると思います。

 

とは言え、成婚はお相手相談所の仲人さんのサポートがなければ、成婚には至りませんで・・・ご縁を頂いた皆様に感謝です☺

 

このIBJアワードは、成婚数や入会数、定例会や勉強会の参加、トラブルの少なさなど、色々評価、ポイントがあり、この評価ポイントは毎年変わります。

 

IBJ事務局としては、簡単に取れる賞にするつもりはないそうで、取得率は全体の2割を超えないように調整しているとか・・・^^;

 

年々厳しくなっていますので、毎回ドキドキしますが💦

今のところ始まって以来の連続受賞です。

 

一時は男性の入会割合も見られており、女性ばかり入会させる相談所はどれだけ入会者数が多くても取得することができませんでした。

 

そのおかげか、今は男女比も整いつつあり、、、現在その条件はなくなっております。

会員さまが登録して、良い出会いがあるように、相談所も日々努力をしているわけです。

 

会員さまはお見合いを頑張る。

私は素敵な方をご紹介できるよう頑張る。

 

真剣交際へ進められるようデートを頑張る。

私はお相手仲人さんとこまめな情報共有を頑張ってます!

 

今年は昨年よりたくさん成婚を出せると思います☺

 

まずはお気軽にご相談くださいね!

公式ラインからどうぞ

https://lin.ee/DwHqH4d

 

日々頑張るしかないのです愛おねがい