お申込件数

大阪南河内羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所

町のブライダルミューナです

 

お見合いのお申込件数5件、10件、20件、色々あると思います。

 

うちで一番件数を多くしている人は80件、していた人ですね。

それでも今はそんなに必要ありませんね。

それだけお申し込みしたら何件かは交際に入りますし、真剣交際へ向けて、交際の方に集中します。

動けるときに多くお申し込みをして、交際に入ればそちらに集中。

 

それが効率良いと思います。

ポジティブ、前向きな人

大阪南河内羽曳野藤井寺松原富田林堺、河内長野の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

開業セミナーでも思います

成婚される人を見ても思います。

ベテランの仲人さんでもそうです。

ポジティブでに物事を考えないと、何事もうまく進まない。

 

落ち込むことありました・・・

でも、切り替える。

今こうなって良かった。

そう思って動ける方は成功しておられます。

大丈夫です!

 

考えすぎて動けなくなってしまうと、傷つくこともないけれど進展もありません。

 

私もかなりのネガティブですが意識的に、前向きに考えるよう努力しています。

できない時は、環境を変える、動かなければならない状況に身を置きます。

 

先日成婚会員さんが言ってました。

うまくいかない時は、考えずにお見合いをお申し込みしまくる。

嫌でもお見合いがスタートするので^^;

動けます。

そして動きながら考えるそうです。

そうやって繋がってます。

 

 

 

 

 

つづきです。

 

⑤お相手に初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

Mさん:一目ぼれです^^会話していても楽しいし、色々聞いてくれるし。相手の気持ちはわからなかったけど、僕は最初の頃から結婚を意識して交際していました。

 

Oさん:よく話してくださるし、笑うし、接しやすい。これだったら交際も大丈夫だなと思いました^^今も変わらずずっと優しいです。他の男の人だとこんなに動いてくれないと思います 笑

結婚を決めたポイントは優しい、誠実。最初から今までずっと変わらなかった。この人とならこの先もずっと一緒にいられるかなと思えたからです。

 

町:雰囲気や波長は合うだろうと思ってご紹介してますのでデレデレ間違いないですね。ご縁に至ってよかったです。

 

⑥相談所での活動を迷っている方にアドバイスありませんか?

Mさん:とにかくアクションを起こすこと、何か起こせば、途中しんどくても最後は出会えます。動かないと何もない。僕昔は教室の隅っこにいるタイプでした。だから今よくこんな商売しているなと 笑 しんどいこともあるけど、良いことも必ずあります!

 

Oさん:迷っているんならやった方がいいです。踏み出すしかありません^^私も登録するまで出会い全然なかったんで・・・登録するなら早い方がいいと思います。

 

町:人間傷つきたくないですね、誰しも。でもたくさんの出会いや別れを繰り返し、運命の人に出会えるのだと思います。

結婚相談所はその出会いを提供するので、傷つくこともあるんですが、そこは仲人と二人三脚、何とか乗り越えて、成婚へと繋いでいきます。

 

⑦ズバリ!成婚者が教える成婚ポイントは?

Mさん:最後は好きという気持ち。良いことも悪いことも認めあうこと。年齢や時期は関係なく、恋愛はできます。結婚してからでも^^

 

町:結婚相談所でも恋愛してますね、皆さん。更に、条件は整ってるし、誠実、真面目。

逆にちゃらちゃらした人は少ないかもしれませんね、そういう方は、合コンや、相席居酒屋で出会いを楽しんでおられます^^;

結婚を考えたら結婚相談所、理にかなっています。

 

大阪南河内 特に羽曳野、藤井寺、松原、富田林、河内長野、八尾市などで結婚相談所をお探しの方、お気軽にご相談下さい。

 

成婚インタビューご協力ありがとうございました☆

皆様へ幸せのおすそ分けです。参考にどうぞ。