南大阪結婚相談所

羽曳野藤井寺松原富田林河内長野 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。

今日は成婚インタビューです☺

 

32歳女性会員様 R様 32歳 自営業 マイペースコースにて活動期間7カ月

お相手男性 M様 40歳 会社員 大手結婚相談所

 

早速成婚インタビューにご協力いただけましたのでご紹介します。

Rさんは活動前からこのブログを読んでおられ、不安な気持ちを何とか前向きに変え、活動をスタートされました。成婚インタビューは、自分が勇気づけられた分、少しでも誰かの為になるのであればということで公開OKいただきました☺ありがとうございます!

 

①町のブライダルミューナで活動しようと思った決め手は何ですか?

Rさん:初めてお会いした時に、すごい話を聞いて下さる方だなと思って。活動前に色んなブログとか見て、自分なりのイメージですが、結婚相談所って「勝手に決められるイメージ」、仲人さんが年配の方だと怖いと思ってしまっていて、実際に知人の紹介で一度お話を聞いたこともあるんですが、やっぱり強そうでした^^;

 

②活動して良かった点・改善点など

Rさん:アドバイスいただけたことが良かったです。誰かに聞きにくいことも教えていただけて。相談事って、その時々、状況によって変わっていくと思うんですが、町さんはその相談も、休日とか、遅い時間に相談しても「大丈夫ですよ☺」って言ってくださって、タイミングよく相談できたのが良かったです。

 

③どんなことを心掛けて活動されてきましたか?

Rさん:アドバイスを頑張って聞くこと。元々他人に見られたり、自分のことを発信することが苦手なので、SNSとかもしない、見る専門なんです 笑

IBJシステムの中に「みんなのフォト」とか「カジュアル写真」というのがプロフィール写真以外にあるんですが、そこに写真をアップするかどうかの時、私が納得するように、やろう!と思わせてくれるようなアドバイスをいただけて☺やってみました!

 

④これまで婚活疲れを感じたことはありますか?それをどうやって乗り越えましたか?

Rさん:つながらない時はしんどかったですが、その都度アドバイスいただけたことは大きかったと思います。

 

⑤お相手と初めて出会ったときの印象、結婚を決めたポイントは?

Rさん:とにかく優しかった♡話を振ろうと考える間もなく、私のことに興味を持って色々聞いてくださいました。印象に残っているのは、「よく覚えてくれている」ということ。お見合いでもプロフィールをしっかり読んできてくれたんだなと思えるような会話で楽しかったです。

結婚を決めたポイントは、やっぱり「優しさ」、私のことを認めてくれて、すごい褒めてくれる^^前向き、プラス思考もそうですし、人の気持ちを考えて行動できるところも・・・たくさんあります☺

 

⑥結婚相談所で活動を迷っている方にアドバイスなどありませんか?

Rさん:町さんのところは「お試しコース」があったので、気軽に始めやすかったと思います。実際活動してみるとこれまで結婚相談所に対して持っていたイメージとはまた違ってましたし。まずは第一歩から☺

 

ご協力ありがとうございました☺

大阪 南河内 羽曳野結婚相談所 社会福祉士が運営する町のブライダルミューナです。
成婚出ました😊
32歳女性会員様 マイペースコースにて7ヶ月で成婚退会です。

これはsun&smileでお願いしたウェディングドール!ひつじバージョン。
完全オーダーメイド、可愛すぎる💕
成婚インタビューにもご協力いただきましたのでまたご紹介します。

男性陣にはぜひ聞いてほしいお話もたっぷり聞けました。
お見合いで交際希望をもらうには。
ファーストデートで終わってしまう人。
決定的なミスを犯している可能性がわかりましたよ。
お店選びも重要ですが。
もっともっと大事なことありました。
私も見落としがちなポイントでした。
感謝です😊お楽しみに。
大阪結婚相談所 社会福祉士がご縁をつなぐ、羽曳野松原富田林藤井寺の婚活はお任せ
町のブライダルミューナです。

先日の成婚面談のとき、B様から😊ありがとう!
フラワーの洋菓子は家族みんな大好きです♥

今年成婚退会した男性会員様より!いただきました。
羽曳野のぶどう農家さん! 
会員さんが作ったデラウェア、今年初もの。
びっくりする程甘かった😍
「うんまっ!」
子供がとうもろこしのようにあっという間に食べてしまいました😋
なので追加注文、ベテラン仲人さん達にも、それから、我が家にも口笛
スーパーで買うぶどうはもう食べられないくらい、甘くて美味しいデラウェア。

ありがとうございました!