大阪結婚相談所 婚活疲労に着目!!
社会福祉士が運営する結婚相談所
町のブライダルミューナです☺
2020年度成婚率72%達成
(成婚率=成婚者数÷総退会者数で計算)
 
短期成婚、じっくり成婚、あなたの諦めない婚活を応援します。
 
男性会員さまよりご相談です。
「ファーストデートまでのラインの頻度って皆さんどんな感じですか?」
 
ズバリ!!人によります^^;
当たり前ですね。
 
ファーストデートまではお見合いでしかお会いしてないですし、ほとんど初めまして。
毎日ラインをお互い無理して入れて、疲れてしまい。
初回のデートで終了…実は婚活あるあるです。
フィーリングの違いっていわれるでしょう?
具体的に何か聞いてみてください。
男性はよかれと思って、無理してラインを。
女性は返事を入れるのに疲れてしまって。
もったいないですね。
 
お見合いでロックオン!この人!みたいに進む場合はもちろん電話もラインも結構やり取りがあると思います。そうでない場合は、あまり無理せず。
 
・理想はファーストデートまでの日にちをあけないこと。
・最初は無理してラインを毎日入れない。ファーストデートまでが1週間くらいだったらデートの調整、天気の話題、デート楽しみですね!で自然とやり取りができると思います。
ファーストデートまでが日にちがあきすぎるから、不自然なラインで疲れるのです。
ラインを入れないと忘れられちゃいますしね。
 
男性の皆さん是非参考にしてください☺
 

大阪結婚相談所 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の町のブライダルミューナです。

社会福祉士が、少人数制で担当します。

2020年成婚率72%達成(成婚率=成婚退会者数÷総退会者数)

 

37歳女性会員様、成婚決まりましたニコニコ

個別フルサポートコースにて 1年11ヶ月 交際期間は4カ月で成婚です。

 

お相手男性は年収1000万クラスの2歳年下の男性です。

こういう人に巡り合いたいなと思ってプロフィールを変更しました!その直後にお申込みいただき、オンラインお見合いから交際がスタート

私たちの作戦?は間違ってなかった☺

会員様と二人三脚で頑張った婚活は、無事成婚へとたどり着きました。嬉しいです。

 

詳しい婚活方法は町のブライダルミューナのHPからチェックしてください。

参考になれば幸いです。

 

お心遣いもありがとうございます☆

 

コロナ禍の婚活は、コロナに対する価値観が一致しているかどうかも結構重要です。

会うのか会わないのか、どこで会うのか、皆さん気にしてないわけではありませんから、そのあたりの価値観が似ている方同士が成婚されているように思います。

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

大阪 南河内 羽曳野藤井寺松原富田林の結婚相談所 少人数制、町のブライダルミューナです。

 

コロナ禍で、婚活みんなどうしてるんだろう・・・って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが☺

町のブライダルミューナでは、頑張った会員様達の嬉しいご報告が続いています。

 

大変な時期に婚活を頑張った会員様達、ベビーラッシュ^^

なんてかわいいのでしょうおねがい

ばぁばになった気持ちです。

お写真掲載OKいただきました!ありがとう☺

コロナが落ち着いたら抱っこしに来てください~っと言ってもらえて・・・

お会いできる日が待ち遠しいです。

一足お先に抱っこさせてもらった赤ちゃんも^^

ありがとうございます。

 

今月は成婚が続きます。

30代女性会員様2名、40代男性会員様、そして!50代男性会員様も!!

 

成婚インタビューお楽しみに☺