10人中7人が成婚へ

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

 

アキレス腱断裂を経験し、バタバタと入院、手術、車いす、松葉杖生活へ、この1週間で生活が大きく変わってしまいました。

 

洗濯、買い物、これまでのようには行きません。

食事の支度、洗い物は何とか。

それも退院後すぐは、痛みもあり・・・夫と子供たちが全部やってくれました。

足を固定しているので血栓予防のため、水分を多くとらないといけないのですが、ペットボトルにお水を入れるのも一苦労。

お風呂に入ろうとして、忘れ物があってもすぐ戻れません。

お手洗いに行こうとしてコロコロ椅子に乗ったら、誰かが椅子を支えてくれます^^

「どこいきたいの?☺」って。

そのたびにみんなが助けてくれます。

 

夫と結婚してよかったな。。。

改めて優しい夫、子供たちに感謝です。

この時の気持ち、忘れないようにしないといけませんね^^;

 

仕事に関しては幸い私が常に家にいるために、会員様からの連絡もいつもよりスムーズだったりします!!☺

電話もワンコールで出ることもあるので、みんなびっくりされます^^;

 

そして!!

早速オンラインイベント9月は盛沢山

9月25日(土)20時~21時はモテ男子講座

「女性を喜ばせる方法」

9月26日(日)11時~12時は成婚者を招いてのオンライン交流会

「コロナ禍での婚活の進め方」

 

参加費無料です。

お気軽にお申込み下さいね!

 

最近知ったおいしいもの!!

韓国のフライドチキン?ヤンニョムチキン!

ユーチューブでおいしそうだな~って言ったら買ってきてくれました^^

おススメです☺

 

 

オンラインイベントはこちらから

お申込みどうぞ!!