大阪 南河内羽曳野藤井寺松原富田林堺の結婚相談所

町のブライダルミューナです。

 

結婚相談所以外のイベント系

出会いを求めて参加されている方いますよね。

 

先日友人とランチをしていて、出会いのイベントでのあるある話を聞きました。

 

女性はいろんなリスクを抱えて出会うことになりますが、男女トラブル以外のリスクも潜んでいますよ。

 

例えば、ネットワークビジネス。

ある年齢を超えると一度はお誘いを受けるであろうア〇ウェイ・・・^^;

ものは確かによかったりしますが・・・

 

男性でも女性でも、そういったところで友達になると誘われるそう。

最初は知らずに行っていたが、何度も誘われるうちにまたかと気付くそう。

 

待ち合わせが17:45とか、いつもきまって梅田の泉の広場。

連れていかれるお店も同じだそうで、おいしい料理を安くで食べることになるがすべてア〇ウェイのものばかり笑い泣き

 

出会いを求めていっても、そんなんだったら・・・少し残念ですね。

 

だから結婚意識の高い方は結婚相談所で登録して活動するのだと思います。

安心安全、余計な勧誘もありません^^;