大阪南河内羽曳野藤井寺松原富田林 堺の結婚相談所 

町のブライダルミューナです。

 

成婚でました^^

会員様からOKいただきましたのでこちらに掲載させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

男性会員Kさん 39歳会社員 初婚

個別フルサポートコースにて 活動期間1年3カ月 交際期間6か月

 

お相手女性会員Uさん 36歳会社員 個人の結婚相談所

 

①町のブライダルミューナで活動しようと思ったきっかけは何ですか?

Kさん:ネットで近くの結婚相談所を探していました、他の相談所も検討していて合計5か所くらい行ったでしょうか。結婚相談所も色々ですね、入会させる気がないだろうなという仲人さんもいたし、人の話を聞かず入会を勧める仲人さんも^^;

 

町:5か所の結婚相談所を回ってうちを選んでくださったんですね。

ありがとうございます。当相談所は会員様に合わせたサポートを考えるので、会員様を私が条件で選ぶことはしていません。

マナーのない人は気になります。会員様にはおりませんが・・・。

 

②活動を始める決め手は何でしたか?

Kさん:人柄

 

町:Kさんの場合は、最初に無料面談を利用していただいて、後日のお申し込みでしたね。

人柄でしたか!アップ選んでいただけてこうやって成婚に繋がって嬉しいです。

 

③活動していて良かった点、改善点など

Kさん:良かった点はUさんと巡り会えたこと。それまでは家と会社の往復だけで出会いもなく、一生一人暮らしやろうなと思ってました。笑

改善点は町さんに関しては特にありません。しいて言えばシステムについて。コメントツールにたどり着くまでに4回くらいクリックしないといけなかったので、そのステップが面倒でした。

 

町:なるほど。システムの使いにくいところは会員様のお声を事務局にお伝えして、改善につながることもありますので遠慮なく教えてください。間もなくIBJシステムが新しくアプリ化され、生まれ変わります。使い方などの説明書も必要ないくらい簡単だそうなのでお楽しみに。

 

④活動中どのような婚活方法、心がけをされていましたか?

Kさん:数打ちゃ当たる大作戦。落ち込むことなく切り替えて次へと進めていきました。

 

町:ただやみくもに進めてもいけませんが、Kさんの場合は色々考えて進めておられましたよ。検索する条件もそうですが、システムの中になるみんなのフォトも途中から使っていただいてました。

行き詰った時は、今何ができるのか。一つずつご説明していきます。あきらめないことが大事ですね。

 

つづく・・・

 

 

婚活無料相談はこちらから(相談だけでもOKです、お気軽に)

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ