先日入会面談をした方に、どうして町のブライダルミューナにご相談に来ていただいたのかをお聞きしたところ

「友達が、「私が活動するんだったらここかな」と言って教えてくれたのが町のブライダルミューナだったんです^^」とのこと。

 

そうやって言ってもらえて嬉しいです。

 

最近思うこと。

成婚につながる方をみていると、本当に諦めずに頑張った方が多い。

 

うまくいくのは最後の一人だけ。

 

すぐにご縁に至る方もいるのですが、諦めずに頑張ることで成婚に繋がることを知って欲しいです。

 

活動中は何かとモチベーションが下がります。

そんな時その気持ちを上げられる何かがあれば。

 

私が変わりにお見合いに行くことはできませんが、動けるように何とかサポートしたい。

それでも動けないこともあるでしょう。

私もどうしたら・・・と悩むことも。

でもきっとそういう気持ちが会員さんが感じている思いだったりするので。

同じ思いで頑張るのみ。

私は活動をやめることはできないので^^;

前進あるのみアップアップ

 

 

12月のイベントは交流会。

古市のカフェマチュカさんか清水さんのサロンか、はたまた近くの公共施設か。

人数にもよりますが、今調整中です。

前向きになれる会にしたいと思っています。

 

お試しコースはこちら

 

大阪市内、羽曳野市 藤井寺市 松原市 富田林市の結婚相談所をお探しなら「町のブライダルミューナ」メモ

 

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ

TEL 070-5500-0875

応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね