素敵さんに今の気持ちを伝え家に帰りました🏠



参考まで↓





私は基本的に誰にも相談事はしないのですが…

↑自分で決めないと後で後悔したら嫌なので💦


昔からここぞという時に相談する友人が居ます。

その子は私の性格も考慮して的確にアドバイスをしてくれます真顔


その子に素敵さんの事を相談すると


「悩んでる暇はないよ❗️まりんがそんな風に話す人は滅多にいないんだから即付き合いなさい❗️」

と後押ししてくれました✨



友人の後押しにようやく腹をくくることにし、素敵さんと次のデートの約束を取り付けました真顔

↑5年以上彼氏が居ないと付き合うことにこんなに勇気がいるとは思いもしませんでした💦




デート当日…

↑平日の仕事後なので夕飯を食べに行くだけ🍴


素敵さんとご飯屋さんに入りましたが周りが気になってなかなか切り出せず…



素敵さんの車に乗り込んでしばらくしてやっと切り出すことができましたチーン




「この前の返事してもいいかな❓」


「もちろん。」


「素敵さんと出会ってまだ日は浅いけど…

わ、私の中で素敵さんが大事な存在になってて…

よ、良かったら付き合って下さい❗️」

↑何回も口に出して練習してたのに緊張のあまりめっちゃカミカミでした滝汗


「嬉しい。もちろん❗️」

と素敵さんは笑顔で応えてくれましたドキドキ




私は人生で告白なんてしたことなくてこんなに緊張するとは思いませんでした滝汗


世の告白している人はほんと偉いですね✨




それから2人で夜景スポットに寄り道して手を繋いで夜景を眺めましたドキドキ


改めて素敵さんから

「大事にするね。」と言われて幸せな気持ちになりましたデレデレ




お見合いに登録して早3年❗️



初めて本交際となりました✨




ここまでくるのに本当に長かった笑い泣き


何度諦めようとしたことか💦



いや、まだ結婚してないからこれからなんですけどね滝汗



引き続き頑張ります✨




つづく