自問自答して2日後…



素敵さんと3回目→仕事後にご飯に誘ったので正確には4回目のデートの日を迎えました真顔



参考まで↓





自問自答2日じゃ全然足りない滝汗



素敵さんは返事はゆっくり考えていい。と言ってくれたのでとりあえず今日のデートを楽しもうと思います✨



素敵さんの車に乗り込むといつも通りの優しい笑顔で出迎えてくれてホッとしましたデレデレ




今回は水族館デートを提案🐟



ランチを食べて、館内をゆっくり回って、イルカのショーを楽しんで、今回のデートもあっという間に過ぎました✨



水族館とかそれぞれ回るペースがあると思いますが、素敵さんとは自然とペースも合います真顔




いつもならランチを食べたら夕飯は食べないけど、今回は夕飯も一緒に食べる事にしました🍴




デートを重ねるごとに素敵さんとの気持ちの距離が近くなってるいのを実感します✨



あっという間に夜になって家の近くまで送り届けてもらいました🚗



車内で話をしていると、素敵さんが冗談混じりて

「この前の返事はいつでもいいから❗️ゆっくり、ゆ〜っくり考えてね❗️」とw



めっちゃ催促してるやんw

と思ったけど今の自分の気持ちを伝えてみました真顔

↑ある男性の婚活ブログを見て自分の気持ちはきちんと言葉にしようと学びました📝(しつこいw❓)



「私は凄く気を遣う性格で、だいたい2回目のデートで疲れて嫌になる事が多いけど、素敵さんは居心地が良くて疲れない自分にびっくりしていて…

後は覚悟の問題だから、なるべく早めに返事するね。」



素敵さんは静かに頷いてました✨




ここまできたら返事はほぼ決まっているんでしょうけど私はいったい何を悩んでいるんでしょうね滝汗




つづく