イベント会社の方から46歳の男性を紹介してもらいました真顔


参考まで↓


お茶当日、待ち合わせの5分前に指定された喫茶店に到着すると既に男性は到着されていました。


「お待たせしました💦」


「いえいえ。中に入りましょうか。」


少し白髪混じりの頭ですが優しい雰囲気で安心しました


目が細くて笑った顔がどことなく蛭子さんに似ているので今後は蛭子さんと呼びます真顔


ケーキセットを食べながら色んな話をしました☕️



が…



話が盛り上がらない滝汗



そして何を話していいのかわからない💧



当たり障りのない趣味や仕事の話はしたけど共通の話題が見当たらず…



2時間頑張りましたがめっちゃ疲れましたチーン



そして気のせいか私を見つめる蛭子さんの顔がどことなくニヤニヤしている滝汗



こういう気のせいかな、は大抵当たっているもので…



私がトイレから戻ってきた時も全身をニヤニヤとした顔で見られている感じでした💦

↑私ナイスボディではないのですが💧



こういう時、人って悪寒を感じるんですねwチーン



帰ってから早速、次のお誘いのLINEがきました📱


迷ったけど1回目で相手の良さはわからないのでとりあえずランチデートに行くことになりました🍴



つづく