阿部さんとの一件でどっと疲れてしまい婚活を1ヶ月近く休んでましたゲロー


参考まで↓



ある日、ひいきにしている婚活イベント会社の方から紹介したい人がいると連絡が📱✨


年齢46歳

仕事は飲食店の店長(親戚が経営していて雇われているらしい)

性格は優しいけど優柔不断である意味女性が主導権を握れるらしいw真顔


ちなみにSNSの写真も見せてもらったけど優しそうな笑顔でややぽっちゃりでしたが個人的にぽっちゃり好きなのでOKです🐖✨



が…


ひとつだけ気になるのは年齢💧



アラフォー女がわがまま言うなって思われるかもしれないけど歳の差はあまりないのが理想で

希望は38歳から43歳くらい真顔



とりあえず紹介してもらうことになり早速、携帯番号を交換しました📱


ショートメールで何通かやりとりをして1週間後の週末にお茶に行く約束をしました☕️✨



つづく