阿部さんとドライブをしながら噛み合わない事が多々あったので伐採します真顔


参考まで↓


「人は話を聞いてもらいたいだけでアドバイスは求めてないと思うんだよね〜。とりあえずうんうんって聞いとけばいいと思う。」

↑いや❗️意見が欲しい人もいるけど💧


「最終的には好きかどうかだと思うんだよね。」

↑じゃあ好きがなくなったら別れるんですか❓人との付き合いってそんな簡単なことじゃないと思うけど💧


「自分で頑張ってるって言う奴に限って頑張ってないと思うんだよね〜。俺は自分で頑張ってるってわざわざ言わないかな。」

↑頑張ってるレベルは人それぞれだから言っても言わなくても別によくない❓チーン



そして極め付けが…



「俺、有言実行じゃない奴嫌いなんだよね。

元カノがぽっちゃりしてて、次会う時までにダイエット頑張るって言ってたのに更に太っててさ〜。だから別れた❗️」



え⁉️💧

別れた理由がダイエットできなかったからってことっすか⁉️滝汗

そもそもスレンダー好きならスレンダーと付き合えよ💧



同じ女性がそんな酷い理由でフラれたことに対してかわいそうな気持ちと怒りが込み上げてきてメラメラ

阿部さんのこと秒で嫌いになりましたムキー💢



阿部さんと別れた後に恐らく私の反応がわかりやすかったのか

「今日会ってみてどうでしたか❓無理なら早めに言って下さいね❗️」

とLINEが📱


もちろん

「価値観が合わないと思うので仮交際はお断りします。センターには私からご連絡しますね。

お時間割いていただきありがとうございました。」

と返信しました真顔



婚活してたら色んな人に出会うけど今回は心底疲れましたチーン💦