今日は素敵な女性に

囲まれて過ごしました💓

 

最短3ヶ月で感情を正しく癒して

潜在意識から書き変わる

 

愛されないから”愛され上手”に

頑張りグセを手放して

幸せな人生の土台を作る

 

潜在意識プロデューサー

長迫まさみです🌺



完璧でないと結婚できないと思っていた私

 

先日

講座中に話しているときに

 

過去よく思っていたことなどが

フラッシュバックのように

鮮明に思い出しまして。

 

(過去のことが書きかわり

全く思い出せなかったりもしますが)

 

 

自分が無意識によく思っていたことを

改めて思うと

 

 

自分のパターンに対して

 


恥ずかしい思いと

 

 

やっぱり

自分を追い込むのが

くせだったなぁと…

 

 

色んな感情が

入り混じりながら

懐かしく思いだしました。

 

 

改めてですが

自分をギュッと抱きしめて

大切にしてあげたいと

思いました。

 

 

完璧主義者では

ないと思っていたのですが

 

 

やはり

そうでした…笑

 


完璧にできないのに

完璧を求めてしまいます。



そんな思考だからこそ


「思った通りにならなぁ…」

 

「何でできないのかなぁ…」と

 

無意識に

完璧を求めており

 

つまり

責めることをしていて

(完璧な未来を求めすぎている感じ)

 

それは自分にも他人にも発動して

 

理想としている自分でない事に

自分を責めることをやっていて

 

 

全てにおいて

 

 

なんでそこを

求めてしまうのかと言うと



完璧でいないと

 

 

「愛されない」

 

 

と思っていたから。

 

 

これは

自分の性格を知ることことで

 


潜在的な思い込みが

わかるようになったりもするし

 

 

自分の思い込みいやすいことを

教えてもらうことで

フックがかかり

 

自分のパターンに

気づくことが常々です^^


完璧でありたくて

潜在意識を学んだと

今だとわかる。

 

気づいたら

脳は解消するように

働くので

 

というか

解消するように

脳を使うことができます!

 

そして

完璧主義者を手放す✨

 


完璧な人なんていないし

自分が思う完璧になってなくても

愛されてるし

結婚できるからね😊

 


すると

完璧だなーと思うことを

 

引き寄せたりするんですよね👍✨

 

 

もちろんなりたい自分への

努力はコツコツと♡

 

 

幸せな人生を応援します♪

 


ーーーーーーーーーー

 

【理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革】

 

女性コースです☺️

💎オンラインで開催(計3回)

2月11日(土)10時〜14時半(休憩30分)

2月18日(土)10時〜14時半(休憩30分)

3月4日(土)10時〜14時半(休憩30分)

 

(日程が合わないところは個別で開催します)

 

費用33000円


 申し込みは

こちらより♡


ーーーーーーーーー

 

【happy Valentine

婚活パーティー開催します】

 

熊本にてリアルパーティーです♡

 

2月11日(土)19時〜

場所:cafe &BAR

 

※男女とも8名様

男性:5000円(フラワープレゼント代込み)

女性:4000円

※軽食・飲み物込み

 

お申し込みは

こちらへ

👇


友だち追加