この婚活講座では、

 

あなたが結婚できない

無意識の葛藤やパターンを

見つけて^^

 

 

理想のパートナーと

結婚するための

潜在意識の書き換えを

行います!

 

【募集】理想の結婚を手に入れる!幸せの自分改革講座

 

1月25日から女性コース

募集スタート

 

自分の本当の望みに気づいてますか?

 

「本当は結婚したいのに

自分は歳だから選ばれないから…」

と諦めたり

 

「仕事が落ち着いてから…」

 

「痩せて自分の準備ができてから…」

 

 

などと

自分の希みを

先延ばしにしていませんか?

 

 

「結婚すると大変そう…」

 

「結婚はいつかしたいけど

婚活までしなくてもいいかな…」

 

「結婚しなくても

パートナーでいいかな…」

 

などと

 

結婚のマイナスイメージが

無意識にあるだけなのに

本当の望みに蓋をしていませんか?

 

 

私は30代前半から

結婚したいのに

行動を起こせずにいました。

 

 

いつか出会えるし

まだ準備ができてないから…

 

 

そう思い

気づくとアラフォーに💦

 

自分が本当の望みを

認めるないまま

 

本当の願いを

心に秘めたままでは

 

 

理想のパートナーが

都合よく

迎えに来てくれることは

ありません!

 

 

自分が自分の望みを認めて

 

行動した勇気ある人に

幸福が訪れるのです^^

 

そして

結婚したいのに

なかなか結婚に辿りつかないのは

 

結婚を邪魔する

自分では気づかない

思い込みがあるからなのです。

 

 

私が38歳で婚活し

1年で結婚できたのは

 

 

フラクタル心理学で

親子関係を見直し

 

 

潜在意識の書きかえを

したからです^^

 

婚活の実際のコツも

お伝えしながら進めます♪

 

実際にフラクタル心理学で書き換えして

結婚できた私が

講師を務めます♡

 

 

講座の内容が知りたい方

詳しくはこちら♪

 

 

💎オンラインで開催(計3回)

・2月11日(土)10時〜14時30分(休憩30分)

・2月18日(土)10時〜14時30分(休憩30分)

・3月4日(土)10時〜14時30分(休憩30分)

(日程合わない時は個別で開催します)

 

費用33,000円(テキスト付き)

 

 

💎性格診断プレゼント🎁

 

人の性格は幼少期に決まります。


自分のタイプが分かると

上手くいかない潜在意識のパターンや

自己成長の方向が理解できる


人生の土台を大改造できる

 

自分の性格のタイプ診断を

無料でプレゼントします🎁

 

 

理想の結婚を手に入れる!

幸せの自分改革

  ↓↓↓

お申し込みはこちら

 

 

質問は

ライン公式から

👇

友だち追加