そして誰もいなくなった3日目の本日。

いよいよ帰宅。



こちらの続き


まだの方はこちらから。



3日目の今日。

いい加減疲れて、

みんな起きられないのね(^_^;)



あべのハルカス行こうかとか、

色々考えはしたけど。



天気も悪くて登ったところで

ほとんど風景見られそうにないし。



何よりこわがり三男に

展望台に上るのは

拒否されたので。




ゆっくり目にホテルを出発して、

次男もバイト先でお土産頼まれたりがあったので、

お土産ゲットの旅へ。




まあ…買いました( ̄▽ ̄;)


特に今回は

ついつい家用を大量に。




安定のりくろーおじさん。

だいぶ列は短くなってました。


何やら売れてる風に言ってたので

つい買った。



前回長男が本当は行きたかった

スタバの紅茶専門店の紅茶。


これもお土産コーナーで1位になってて

つい買った( ̄▽ ̄;)


なんだかんだ、名前は知ってるけど

食べた事がなかった551


551買ったのに、つい点天まで

買ってしまった("'._.)


そして見るとつい買わなきゃ

って思って買ってしまう赤福。

…いや、行ったの大阪でしょ(๑•̀Δ•́)……みたいな。




からの堂島ロールまで

買ってしまいました( ̄▽ ̄;)



他にも

よしもと新喜劇でおかきも買ったし、

職場用にユニバのお菓子も買ったし。



たむらのご飯のお供的なのも

買ってしまったし("'._.)





次行くなら

違うとこかな

…という思いから、

ついつい買いすぎましたꉂ(ˊᗜˋ*)



明日から日常へ戻ります。


とりあえず帰ってお洗濯。



次はどこに行こうかな。