今回泊まった
ホテル京阪ユニバーサルタワーは
サウナ付き大浴場あり(別料金)



こちらの続き。



まだの方は

こちらからどうぞ。



1泊で何回入っても同じ値段…

という事で、

2日目の晩に

大浴場へ。



眺めは残念ながら、

天気のせいもあり、

そこまで見られませんでしたが。




でも広いお風呂にゆっくり浸かって、

間違えなく疲れは違う気がします。



疲れてたので

無理してサウナは入らなかったんだけど。




大浴場はソフトドリンクがフリードリンク。

そしてビールかアイスが1回もらえる。




リファのシャワーヘッドもあって、

入って良かった。





お風呂上がりは

こんな感じのとこで

ゆったり過ごせるのね。



ちなみに3日目の朝にも

景色どうかなぁと思って入ってみましたが、

残念ながら天気のせいで景色はほぼ見えず。



本当は淡路島とか、あべのアルカスとか

見られるらしいんだけど。


残念。





京セラドームは見られました。



マッサージは部屋に呼ぶ事は

できたんだけど、

マッサージチェアはなし。




有料で良いから、マッサージチェア

あったらなお良かった(^_^;)