この人の腕にかかれば、あなたの魅力が150%高まりますよ | 楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

● この人の腕にかかれば、あなたの魅力が150%高まりますよ

こんにちは。宮田秀夫です。

お見合いや婚活パーティでは、まず相手に「この人と会ってみたい!」って思ってもらうことが必要です。

もちろん、人としての中身も大切なのですが、その前にあなたの良さが伝わらなければ、出会える回数はグンと減ってきます。

プロフィールが大切になってくる理由ですね。

中でも、あなたの写真は、第一印象としてもっとも重要なポイントとなってきます。

あなたの印象が、相手に瞬時で伝わります。

なので、あなたの魅力が写真に込められて伝わると良いですよね。

でも大丈夫。

この方なら、あなたの気持ちやメンタル面を十分理解しながら撮影してくれます。

あなたのセルイメージを高め、魅力を150%に惹きだして撮影してくれますよ。