楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
●楽しく素敵な結婚相手を引き寄せる

こんにちは、宮田秀夫です。

4月の心理学セミナーは、これまでに最も要望が多かった『パートナーシップ』がテーマです。

今回は女性起業家さま向けにビジネスの流れ構築プロデュースを手掛けている岩本あきらさんをお招きして、『楽しく素敵な結婚相手を引き寄せるセミナー』を開催します。

これまで一部の人にしか明かしていなかった岩本あきらさんの裏メニュー“素敵な結婚相手を見つける極意”をこのセミナーで初公開!

あなたも幸せな結婚相手を見つける極意をつかみ、本当に幸せなパートナーを引き寄せてみませんか?

20160408


楽しく素敵な結婚相手を引き寄せるセミナー 『岩本あきらさんとのコラボ企画』
~ 失敗から学んだ本当に幸せな結婚相手を見つける極意とは ~


素敵な結婚相手・パートナーを見つけたいと思っているあなたへ

後輩や上司への配慮も欠かさず、お客様からの信頼も得て、仕事は完璧。
服装や身なりもバッチリ決めて、何をやらせてもそつなくこなす。

こんな女性は、見事に頼もしく、頼りがいがありますよね。仕事を任せるには、十分すぎるくらいです。

でも、男性から見ると、結婚相手の女性として、少々ポイントが低かったりするのです。

というのも、仕事やビジネスをバリバリやっている女性には、あまりやすらぎを感じられません。その先の結婚生活を想像すると、少々、緊張したり、疲れを感じてしまいます。

やはり男性は、身近な人になればなるほど、やすらぎを求めているからです。

もちろん、すべての男性がそう感じるとは限りません。そんなあなたを好む男性もいますよ。

ただ、素敵なパートナーを見つけたいと願っているけど、なかなか見つからないと思っているあなた。これは単なる一例ですが、あなたがちょっとしたコトに気づいていないだけかもしれません。

少々、力みすぎていたり。いらぬプライドが邪魔をしていたり。あるいは、ただ単に、自信がなくアクションが乏しいだけかもしれません。

案外、自分では気づかないものなのです!

いずれにせよ、そんな場合は今のパターンから抜けだす必要があります。視点を変えてみたり、ちょっとした行動パターンを変えてみたり。

今回は、一昨年に結婚し、2人のお子さんと幸せな結婚生活を送る岩本あきらさんをゲストにお迎えし、その真相に迫ります。

 ・失敗から学んだこととは
 ・どのようにして相手を見つけたのか
 ・本当に幸せなパートナーとは
 ・相手に結婚をOKさせる一言とは

といった、かなり突っ込んだプライベートな部分までお聞きし、その極意をお伝えしていきますよ。

 ・素敵なパートナーを引き寄せたい!
 ・私が幸せになれる結婚相手を知りたい
 ・繰り返すパターンから抜け出したい
 ・どんな相手が自分にピッタリなのか知りたい
 ・どうも相手探しに尻込みをしてしまう

といった方には必見です。

人は気づきや意識次第で大きく変わっていきます。意欲や行動がともなってくるからです。

そんなちょっとしたコトに気がつけば、あなたも次第に素敵な相手が見つかっていくことでしょう。

また、それでも歩みはじめてみたけど、上手くいかないことがでてくるかもしれません。

そこは、必ずフォローを考えているので、ご安心ください。定期的なセミナーやお茶会、個人セッションなどもありますから。

あなたが本当に幸せになる相手を楽しく見つけていきませんか。

■テーマ
楽しく素敵な結婚相手を引き寄せるセミナー 『岩本あきらさんとのコラボ企画』
~ 失敗から学んだ本当に幸せな結婚相手を見つける極意とは ~

■日時
4月8日(金)19時~21時

■場所
オフィスひろかずまセミナールーム
大阪市北区南森町1丁目3-29
MST南森町ビル 7階
https://goo.gl/maps/VA7CD

■定員
先着16名様まで

■参加費
3000円
当日、会場にてお支払下さい

■ご連絡
宮田秀夫(ウォーター)
miyatastyle@gmail.com

■プロフィール紹介
《ゲスト 岩本あきら氏 プロフィール》
バツあり子持ちでも再婚して幸せなパートナーシップを築いた岩本あきら(あっきー)です。私自身、二度の離婚を経験し、悩み多き人生をおくってきました。離婚は人生の汚点だと思って、あまりオープンにしていなかったのですが、これまで私 が悩んできたことをお伝えすることで、少しでも楽になったり、新しい人生をスタートするきっかけを作ることができないかな?っと思い、パートナーシップ・ アドバイザーとしても活動を再スタートしました!

三度目の結婚はこれまでの結婚と全く違う、心から気持ちが楽で安心していられるパートナーと出会い、人生が大きく変わっていきました。私が望んでい たことは『家族が一緒に居られる』、『自分らしく生きる』をテーマに生き方を変えることによって、望んでいたことを現実化させることができました。

その望みを現実化させる方法やベストパートナーとの出会い方、メンタル、モチベーションの管理までサポートさせていただくことによって、人生を楽に楽しく過ごす環境作りを提案していきたいと思っています。

ホームページ
http://ak-connect.com

アメブロ①
女性起業家さんの苦手分野は全てお任せ!大阪の流れ構築専門家
http://ameblo.jp/akkiy-keiko

アメブロ②
バツあり子持ちでも再婚して幸せになれる方法
http://ameblo.jp/ak-connect

《主催者 宮田秀夫のプロフィール》
私の大切なモノは、家族・自由・自分の探求
 
エンジニアの道を邁進する一方で、あるきっかけからカウンセラーとして自分らしい生き方をすることを決める。
好きなことは、自分と関わる人達の生きがいを見つけたり、自己実現を達成するお手伝いをすること。
誰もが素の自分を表現し、心豊かな人生を送れるよう願っています。

ビジョンカウンセラー
http://ameblo.jp/watercounsel/

財団法人ビジョンクリエーション協会(VCA)
認定ファシリテーター/心理セラピスト

本田健公認 ライフワークカウンセラー
http://www.aiueoffice.com/lwc/CounselorDetail.cfm?ID=39

これまでの心理学セミナーのテーマ
・人生の物語を書き換えよう 憧れの人生を手に入れる
・あなたの秘められた「魅力」を受け取ろう
・冒険へのいざない
 冒険心に目覚め、本当の自分を見つける
・素敵なパートナーシップを手に入れよう
 両親からひも解く、彼氏・彼女、パートナーと上手に付き合う方法~
・自由への扉
 ココロを解き放ち、自由を手に入れる
・お金のイメージを書き換える
 上手なお金の引き寄せ方
・シャランさんとの願望達成セミナー
※)他、(財)ビジョンクリエーション協会主催の心理学講座を多数開催

以上

主催:宮田秀夫、岩本あきら

楽しく素敵な結婚相手を引き寄せるセミナーのお申し込みはこちらから。

テーマ:
● この人の腕にかかれば、あなたの魅力が150%高まりますよ

こんにちは。宮田秀夫です。

お見合いや婚活パーティでは、まず相手に「この人と会ってみたい!」って思ってもらうことが必要です。

もちろん、人としての中身も大切なのですが、その前にあなたの良さが伝わらなければ、出会える回数はグンと減ってきます。

プロフィールが大切になってくる理由ですね。

中でも、あなたの写真は、第一印象としてもっとも重要なポイントとなってきます。

あなたの印象が、相手に瞬時で伝わります。

なので、あなたの魅力が写真に込められて伝わると良いですよね。

でも大丈夫。

この方なら、あなたの気持ちやメンタル面を十分理解しながら撮影してくれます。

あなたのセルイメージを高め、魅力を150%に惹きだして撮影してくれますよ。


テーマ:
● あなたの王子様を探しに行きませんか?

こんにちは。宮田秀夫です。

いつか素敵な白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる。

結婚したいと思っている女性なら、誰しもそう願うことでしょう。

でも、これは、なかなか自分から見つけに行くことができない時代のお話し。

今の時代は、女性から王子様を探しても良いのです。

むしろ、あなたから王子様を見つけに行くことができる時代だと思います!

いい世の中になりましたよね。

そのためには、まずはあなたの結婚観をハッキリして、どんな王子様が良いのかを明確にしていくことです。

本日のメルマガを読んで、あなたは、どんな王子様が良いと思っているのか、どんな結婚生活をしたいのか、明確にして下さい。

テーマ:「結婚するうえで、あなたが大切にしたいと思っているポイントは?」

あなたの王子様を探しに行きましょう!

本日、5月28日(水)19時に、メルマガを配信します。

それでは、楽しみにしていてくださいね。

登録がまだの方はこちらから。楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガ。

テーマ:
● 結婚するうえで、あなたが大切にしたいと思っているポイントは?

こんにちは。宮田秀夫です。

先週のメルマガでは、あなたの結婚観について、ご自身で把握できる簡単な方法をご紹介しました。

あなたの『結婚観』がハッキリしてくると、パートナー探しも早くなります!

実践しましたか?

見逃した方は、今週の無料メルマガでも、再度、復習がてらにお伝えします。

まだの方は、登録を済ませておいてくださいね。

そして、今週のメルマガは、前回の続きです。

テーマ:「結婚するうえで、あなたが大切にしたいと思っているポイントは?」

です。

先週のワークを実践して、さらに「結婚観」をより具体的にさせる方法です。

あなたの『結婚観』が明確になればなるほど、あなたのアンテナの感度が上がります。

つまり、あなたが引き寄せたいと思っている相手が、見つかりやすくなります!


明後日、5月28日(水)19時に、メルマガを配信します。

それでは、楽しみにしていてくださいね。

登録がまだの方はこちらから。楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガ。
● あなたの結婚を妨げているモノが見つかれば、結婚は早まります!その4

こんにちは。宮田秀夫です。

「あなたの結婚を妨げているモノが見つかれば、結婚は早まります」というシリーズです。

今回は、第4弾。「競争心」についてです。

あなたは誰かとよく張り合ったりする方ですか?

・仕事するときに、同僚には負けたくない!
・あの人の言うことは聞き入れたくない!
・そもそも男性には負けたくない!

そんな勝気な一面があるかも、と思っているあなた。多少なりとも婚活に影響がでてくる可能性があります。

表情にださなくても、心の中で思っているだけでも同じです。必要以上に見栄が入ってきちゃいますから。

・あの人より素敵な相手を見つける!
・以前の彼氏よりもっといい人を見つける!
・絶対あの人より先に結婚する!
なんて。

一概に競争心が悪い!といっている訳ではありませんよ。

あなた自身を高めるための原動力として使う競争心は、逆に良いことです。

ただ、妙に競い合って、相手の足を引っ張ったり、相手に勝つことにこだわってしまうと、おかしなことになってきます。

本当にあなたが大切にしたい!と思っている部分がわからなくなります!

ましてや競争心がエスカレートしてくると、だんだん本来の自分を見失ってきます。

そうなると、引き寄せ力はどんどん落ちてきて、婚活が上手くいかなくなるのです。

ここで、もう一度、お聞きします。

誰かと張り合ったりしていませんか?

もし、そんな相手がいたら、ほんの少しだけ、気持ちを緩めてみましょう。

なにかしらの変化が感じられると思います。

そこで、あなたが結婚するうえで、「本当に大切にしたい!」と思っている部分を、再度、見直してみましょう。

すると、見失っていたモノがちゃんと見えてくるはずです。アンテナが磨かれ、鋭くなった状態になっています。

あなたのアンテナが鋭くなれば、理想の相手は見つかりやすくなりますよ。

それでもまだ、競争心がじゃまをしてしまう!というあなたは。

楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガを参考にして下さい。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。


テーマ:
● あなたの『結婚観』を客観的に把握して、ぜひパートナー探しに役立てて下さい

こんにちは。宮田秀夫です。

本日は、「楽しく理想の結婚相手を見つける方法」無料メルマガの配信日です。

タイトル:「あなたの『結婚観』が客観的にハッキリわかる方法」

あなたの『結婚観』がハッキリしてくると、理想とするパートナーもより明確になるので、相手を引き寄せやすくなります。

本日のメルマガでお伝えするワークを実践すると、あなたの『結婚観』が客観的にみえてきます。

このような方に、おススメです。
・理想のパートナー像を明確につかみたい方
・自分の結婚観を整理してみたい方
・どういう人が結婚相手に向いているのか分からなくなっている方
・自分はどういう人が好きなのかわからなくなっている方
・結婚に対してあなたが大切にしたいポイントを知りたい方

あなたの『結婚観』を客観的に把握して、ぜひパートナー探しに役立てて下さい。

本日、5月21日(水)19時に、メルマガを配信します。

登録がまだの方はこちらから。楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガ。
● ステキな結婚相手を逃してはいませんか?

婚活をしていて、思ってもみていないほどの素敵な男性があらわれたとき、あなたは相手のオファーを受けいれられますか?

頼りがいがあって、ルックスもバッチリ。年収が希望以上だったら、あなたはうれしいですか?

ちょっと私には・・・と、ためらってしまうあなた。

こんな私で、いいのかしら。相手は遊びなんじゃないだろうか。いつか私がふられるんじゃないだろうか。などなど。あれこれ考えてしまうそのお気持もよくわかります。

当然、ウラがある場合もありますので、慎重になることにこしたことはないですね。

ただ、そんなケースはさておき、本当に相手の男性があなたをステキだと思っているのに、受け入れられない場合があるのです。

私には、不釣り合いかも・・・。なんて。

でも、男性は、そんなあなたが良いのです。あなたに魅力を感じているのです。

だからオファーを受け取ってほしいのです。

ただ、「ありがとう」と言って、受けいれてほしいのです。

ただ、それだけで、うれしいのに。

そんなあなたを幸せにしたいと思っているのに。

でも、案外、受けいれることができない女性が多いです。

もったいない!

女性は受けとる生きものです。受けとり上手が、まさに究極の女子力ですよ!

またこのあたりの男心については、メルマガで取りあげていきますね。

楽しく理想の結婚相手を見つける方法 メルマガはこちらから。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。


テーマ:
● あなたの『結婚観』が客観的にハッキリわかる方法

こんにちは。宮田秀夫です。

先日のブログでは、友人や知人などの第三者話してあなたの結婚観について話してみて、感想やフィードバックをもらいましょう。

他人から見られている自分の姿を知ることが大切ですよ。という内容でお伝えしました。

こちらの記事。「自分のことを客観的に見ることができれば、結婚は早まります!」

あなたの『結婚観』がハッキリしてくると、理想とするパートナーもより明確になりますよね。

もちろん婚活するうえでも、有利に進められます。


今週のメルマガでは、そんなあなたの結婚観について、ご自身で把握できる簡単な方法をご紹介
します。

メルマガタイトル:「あなたの『結婚観』が客観的にハッキリわかる方法」

です。

このような方に、おススメです。
・理想のパートナー像を明確につかみたい方
・自分の結婚観を整理してみたい方
・どういう人が結婚相手に向いているのか分からなくなっている方
・自分はどういう人が好きなのかわからなくなっている方
・結婚に対してあなたが大切にしたいポイントを知りたい方

なかなか自分で自分のことはわかりにくいものです。

でも、今回のお伝えするワークを実践すると、客観的によりあなたの『結婚観』がハッキリわかります。

あなたの『結婚観』がハッキリしてくると、パートナー探しも早くなりますよね!

ぜひ、ご活用ください。

明後日、5月21日(水)19時に、メルマガを配信します。

それでは、楽しみにしていてくださいね。

登録がまだの方はこちらから。楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガ。

テーマ:
● あなたに合う婚活方法を見つけだすことが、理想とする結婚相手を見つける最短の方法です

こんにちは。宮田秀夫です。

婚活パーティやお見合い、婚活の手段はいろいろありますが、自分にどうもしっくりこないと思っているあなた。

ひょっとしたら、今のやり方は、あなたに合っていないかもしれません。もちろんピッタリの方もいます。

出会いの方法は人それぞれ。

出会いのきっかけは何だってよいと思っています。

男性目線でスミマセン。出会い方も大切ですよね。(フォロー入れておきます^_^;)

でも、結婚してからの方がもっと大切だと思っています。

もし、しっくりこないのなら、婚活のやり方を変えてみるのも手ですよ。

恋愛結婚も含めて、もう一度、あなたに合う方法を探してみて下さい。


あなた自身に問いかけてみて下さい。

ただし、意識をもって何かしらのアクションを起こして下さいね。

アクションを辞めたり、諦めたりしては、結婚から遠のいてしまいます。休憩や気分転換のバランスを考えながら、進めて下さい。

あなたに合う婚活方法を見つけだすことが、あなたが理想とする結婚相手を見つける最短の方法になります。

楽しく理想の結婚相手を見つける方法 無料メルマガでも具体的にお伝えしています。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。

テーマ:
● 自分のことを客観的に見ることができれば、結婚は早まります!

こんにちは。宮田秀夫です。

「あなたは、どうして結婚したいと思っているのですか?」

わたくしが、カウンセリングでまず聞く質問です。

結婚相手を見つけるうえで、あなたの考えや意識がよく見えてくるからです。

あなたの価値感、こだわり、性格、素敵な一面などが、わかったりします。あなたにどうして相手が見つからないのか、ハマっているワナがわかったりもします。

それをお伝えすると、それだけでハッと気付いて、よくなる人がいます。意識のバランスが良くなるからでしょう。

人は自分のことになると、わかりにくいものです。

私もパートナーからは、よく鋭い突っ込みをされます。^_^;

それだけ自分のこととなると、わからないものなのです。指摘されて、はじめて「ハッ!」と気づくのです。

うれしいこと、受け入れがたいこと、両方に言えることです。

だから、客観的に見てもらうことが必要なのです。

第三者の意見を聞くことが大切になってくるのです。

誰しも、あなた自身が見ているあなたと、周りが見ているあなたには、ギャップがあるのです。

そして、ときには、他人の嫌なご意見であっても、認め、受け入れる必要があります。

受け入れ難いことほど、本当にあなたの必要なことであったりするのです。

そこを、認めたり、受け入れたりすることで、ようやく前に進むのです。パートナーが、あらわれたり、振り向いてくれたりするようになるのです。

なので、ぜひ、誰かに聞いてもらってくださいね。

あなたが結婚したいと思っている理由。

できるだけたくさん話してみてください。話せば話すほど、あなたがでてきます。

聞いてもらった相手に、感想をもらってくださいね。

良い印象と悪い印象の両方について、教えてもらってください。ちゃんとお礼も忘れずにね。

自分のことを客観的に見ることができれば、結婚は早まりますよ。

次回のメルマガでは、自分で自分のことがわかる方法についてお話しします。

他人に聞くのはちょっとためらいがあるという方は、メルマガを登録しておいてくださいね。

あなた自身の意識や考え方が、客観的に見えてくる方法です。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス