ステキな結婚相手を逃してはいませんか? | 楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

● ステキな結婚相手を逃してはいませんか?

婚活をしていて、思ってもみていないほどの素敵な男性があらわれたとき、あなたは相手のオファーを受けいれられますか?

頼りがいがあって、ルックスもバッチリ。年収が希望以上だったら、あなたはうれしいですか?

ちょっと私には・・・と、ためらってしまうあなた。

こんな私で、いいのかしら。相手は遊びなんじゃないだろうか。いつか私がふられるんじゃないだろうか。などなど。あれこれ考えてしまうそのお気持もよくわかります。

当然、ウラがある場合もありますので、慎重になることにこしたことはないですね。

ただ、そんなケースはさておき、本当に相手の男性があなたをステキだと思っているのに、受け入れられない場合があるのです。

私には、不釣り合いかも・・・。なんて。

でも、男性は、そんなあなたが良いのです。あなたに魅力を感じているのです。

だからオファーを受け取ってほしいのです。

ただ、「ありがとう」と言って、受けいれてほしいのです。

ただ、それだけで、うれしいのに。

そんなあなたを幸せにしたいと思っているのに。

でも、案外、受けいれることができない女性が多いです。

もったいない!

女性は受けとる生きものです。受けとり上手が、まさに究極の女子力ですよ!

またこのあたりの男心については、メルマガで取りあげていきますね。

楽しく理想の結婚相手を見つける方法 メルマガはこちらから。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。