自分を見失いそうになっていましたが、おかげさまで、なんとかやっていけそうです | 楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

●自分を見失いそうになっていましたが、おかげさまで、なんとかやっていけそうです

こんにちは。宮田秀夫です。

カウンセリングを受けられたクライアント様から、とてもうれしい感想をいただきました。掲載の許可をいただいたので、ご紹介します。

宮田さんへ

今日は本当にありがとうございました。お会いできて、とても良かったです。

なにか心の奥の方で詰まっていたものが、一気にあふれだしてきました。

私は、不安でとてもつらかったんだ、ということがよくわかりました。

また、我慢してきた自分にも気が付きました。そして、それが私のふしぶしに出てきていることにも気が付けたのが良かったです。

心のもやもやが晴れたいま、またあらたなに一歩踏み出そうという意欲がでてきました。

そして、これからは、もう少し自分に優しくしていこうと思います。

自分を見失いそうになっていましたが、おかげさまで、なんとかやっていけそうです。

(36歳 女性)

仕事が大好きなキャリアウーマンという感じでしょうか。これまでもちろん恋愛もしてきたそうですが、30歳半ばまでは、仕事を優先的にこなしてきたようです。

35歳を過ぎ、そろそろ結婚したいという思いから、婚活をはじめたそうですが、なかなか相手が見つからず、カウンセリングに来られました。

お会いしたとき、最初は少しつかれを感じている様子でした。

じっくりお話を聞き、不安と焦りのもとを緩めていくと、少し楽になったようです。

さらに、これからの進め方について、彼女にピッタリ合う方法を提案させていただきました。

人一倍、仕事には熱心なように、自分が変わりたい。相手を見つけたい。という意欲がみられる方だったので、もう大丈夫でしょう。

きっと、彼女に合った素敵な男性が見つかると思います。

ご感想をありがとうございました。

楽しく理想の結婚相手を見つけるカウンセリング