磨けば光り輝くダイヤモンドの原石くんを見つけよう | 楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

●磨けば光り輝くダイヤモンドの原石くんを見つけよう

こんにちは。宮田秀夫です。

結婚相手の年収にどうしてもこだわって、なかなか相手が見つからないと思っているあなた。

ちょっとした発想の転換で、理想の相手が見つかる方法がありますよ。

それは、今、あなたが相手に求める年収がありますよね。

年収1000万円以上でなきゃダメ、とか。最低、今の自分の年収くらいの方。みたいな条件があると思います。

いろんな思いで条件を決められているとは思いますが、一旦、その年収を、ぐっと下げてみませんか?

だって、年収だけで相手をふるいにかけて、あなたの間口を狭めてしまうのはもったいないですよ。

もし、今、その額に満たない人であっても、将来、グンと伸びる可能性だって、十分あるのですから。

ましてや逆に、今、条件を満たしているからといっても、この先安心できるかどうかはわかりませんよね。

だったら、今のうちに、あなたが磨けば光り輝くダイヤモンドの原石くんを見つけるのです。

そう。あなたが原石くんを見つけて、今から磨いていけばよいのです。


そんな発想で、一度、相手を観てみませんか?探してみませんか?

今、イマイチだなー。ダサいなー。いけてないなー。と思っている草食系の男性でも、その人の才能や良さ、伸びしろを見つけることができたら、必ずダイヤモンドにできるのです。

男の人は、自分の良さや才能などをうまく褒められたら、とても嬉しいものです。うわべだけの褒め言葉ではさすがにダメでしょうが、基本、いたって単純ですから。(笑)

あなたご自身の自分磨きももちろん良いのですが、ここは少し相手を磨いてみよう!という発想の転換をしてみましょう。今よりも、もう少しだけ意識を向けてみるのです。

すると、あっという間に理想の相手を引き寄せると思いますよ。

磨けば光り輝くダイヤモンドの原石くんを見つける方法。どのようにして磨いていけばよいのか。など、メルマガで紹介します。


大阪、神戸、芦屋、西ノ宮、京都、奈良、東京、などからご依頼いただいています。

婚活、街コン、婚活パーティで結婚相手が見つからない。それでもパートナーと出会い、成婚したい方は、ご相談ください。