楽しく理想の結婚相手を見つけるカウンセリング | 楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリング

婚活・恋愛の悩みを解消し、理想の結婚相手を上手に引き寄せていく秘訣をお伝えしていきます。
一生涯愛し愛されるパートナーを楽しく見つけていきませんか。

●楽しく理想の結婚相手を見つけるカウンセリング

こんにちは。宮田秀夫です。

神戸や大阪の関西圏で、楽しく理想の結婚相手を見つける婚活カウンセリングをしています。



素敵な人を見つけて結婚したい!幸せな家庭を築きたい!!

そんな思いはあるけれど。

婚活はしんどい!大変!疲れたなーと感じたりしていませんか?条件に合う人がいない・・・。40歳までには・・・。結婚なんてできるのかな、と。

婚活していて上手くいかないあなたへ

そこには上手くいかない理由があるからかもしれません。

あなたに問題があるから。というわけではありません。

あなたがちょっとしたコトに気づいていないだけです。

そのちょっとしたコトとは、人それぞれ違いますが、これまで婚活で上手くいかなくて悩まれている多くの方に、いくつかの共通点が見られます。

なにかにこだわりを持ちすぎている方、あるいは自分で決めつけてしまっている方、自分に自信がない方などです。

・私より高学歴で、年収○○○万円以上で・・・
・親との同居は不可で、安定収入で・・・
・自分はもう○○歳だから・・・
・バツイチだから相手が見つからない・・・

こだわりを無くせと言っているのではありません。自信のない人に無理に自信を持ちましょう、と言っているわけでもありません。どうしても仕方のない理由もありますし、気持ちは十分承知しています。

ただ、こだわりやとらえ方次第では、あなたの魅力や引き寄せる力を半減してしまうのです。また、チャンスやご縁もつかみにくくしてしまうのです。

婚活カウンセリングでは、あなたのこだわりや思い込みんでいる、その根っこを見ていき、具体的に解決していきます。根っこから一気にひも解いていきます。

その上で、あなたが本当に望んでいる相手を見つけていきます。同時に、楽しみながら婚活していく方法やパートナーの引き寄せ方などをお伝えします。

そうすることで、次第に婚活が楽しくなってきて、これまでよりも楽にパートナーを見つけられるようになっています。

これまでみたいに、変に力んだり、空回りせず、あなたらしい自然体でいられるようになっています。

あなたの魅力もグンと増し、自らの手でチャンスやご縁を引き寄せています。

そうしたら、近いうちに、付き合うことになりました!プロポーズされました!婚約できました!ってなっているでしょう。

カウンセリングを受けられた方の感想を一部ご紹介します。

・落ち着いて話せたので、こころがとても楽になりました。

・これまでとは婚活の見方がガラリと変わるようになりました。

・カウンセリングしていただいた2週間後に、なんとプロポーズされました。ビックリです。

・私にピッタリ合うパートナーはどんなタイプの人なのか、あらためてよくわかりました。

・相手の条件からもう一度考えようと思いました。

・もう結婚なんて絶対しないと思っていたけど、やっぱりパートナーを探そうと決めました。

・カウンセリングで自分が話をしているうちに、ずいぶん頭の中が整理されてきました。

・カウンセリングをしていただいて、幸せになって良いんだと思えるようになりました。

などの声をいただいております。

恋愛パーティ、お見合い、結婚相談所など、あれこれ試してはみたものの、結婚相手が見つからない。バツイチだから・・・。どうしても条件が・・・など、あれこれ考えているあなた。

真剣に考えれば考えるほど、悩みも深まります。その上、誰にも相談できなくなるものです。

私のカウンセリングでは、ホテルのラウンジなどのゆったりした場所で、じっくりあなたのお話を聞きます。その中から感じた点について、いくつか質問に答えていってもらいます。

このシンプルなやり取りの繰り返しにより、あなたの意識が徐々に変化し、楽しく自然な姿で理想の結婚相手を見つけられるようになっています。

そうなると、状況が一気に加速しはじめ、向こうから理想の結婚相手が現れてきます。


ご希望や状況に合わせて、セラピーカードセッションやタイプ診断テスト、心理評価プログラムなども使います。より具体的にハマっている問題点やワナが明確になり、解決策も見つかります。

初めは、過去の恋愛や婚活、親子関係などについて、お話を伺います。完全な守秘義務をお約束します。

カウンセリングを通じて、自分と向き合う機会がもててあらためて良かったと思えます。

「理想の相手からドンピシャで告白されたら、逆に都合の悪いことはありますか?」という質問をされたとき、なんかドキッとしました。

(30代 女性)

質問や問いかけを繰り返しておこなっていきます。おもしろいモノからちょっぴり痛いな~と思うモノまで。これまであまり意識したことのないような問いかけかもしれません。

そうすることで、本当にあなたが望んでいることはなんなのか、というのが次第に見えてきます。

宮田さんのカウンセリングを受けて、とても心がほぐされた様に思います。自分の色々な可能性にも気付けて、自信がわいてきました。楽しい時間をありがとうございました。

(20代 女性)

少し自信をなくされ気味の方、どうしてよいのか迷われている方には、まずあなたの心をほぐしていきます。そのうえで、あなたの才能や魅力に気付いてもらいます。

すると、次第に自信がわいてきて、婚活が楽しく思えるようになってきます。

これまでのつらい経験について話しをしていると、自分の感情がいっぱいでてきました。

でも、それから何となく頭が整理されてきて、自分を客観的にみることができるようになりました。つたない話をながながと聞いてくださって、本当にありがとうございました。

(40代 女性)

つらい経験や思いはなかなか話せないものですが、まずは無理のない範囲で話してみて下さい。あなたのお話はじっくりとお聞きします。

実は、それだけでご自身で気付き、変化していく人もいます。気持ちが楽になり、表情が明るくなります。理想の相手があらわれた!という人がいます。

あなた自身のペースや状況に合わせ、楽しく理想の結婚相手を引き寄せることがでれるように、心からお手伝いをします。

【カウンセリング メニュー】

カウンセリングの方法は、面談(対面)とスカイプでおこなっています。

カウンセリングの流れは、お申込みをいただいた後、日程を決定、お振込み、そしてカウンセリングの実施となります。

<場所>

大阪や神戸あたりの静かなホテルのラウンジでおこなっています。

その他、地域・場所のご要望があれば、相談にて承ります。



<日時>

平日・土日、昼・夜のご都合に合う時間帯に応じますので、要相談にて承ります。

<料金>

面談とスカイプのカウンセリング料金は同一です。

初回

・150分カウンセリング 25000円/回
・120分カウンセリング 20000円/回
・90分カウンセリング 15000円/回

3回コース

・150分カウンセリング 67000円/3回
・120分カウンセリング 54000円/3回
・90分カウンセリング 40000円/3回

楽しく理想の結婚相手を見つけるカウンセリングはこちら