貴方の「愛している」ってどういうことなのか、お聞きしたい | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

貴方の「愛している」ってどういうことなのか、お聞きしたい

こんにちは!

 

夫婦の危機を解決するカップルデトックスカウンセラー 鈴木あけみです。

このブログにご訪問頂きありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

貴方の「愛している」ってどういう意味なのか、お聞きしたい

 

 

 

 

ご相談者様の多くが

離婚したくない理由として

「愛しているから」と仰います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

でも、愛している相手から

嫌われてしまっているから「離婚したい」と
言われたしまうんですよ。


それには、それなりの理由があって


笑い泣き ストレスをぶつける

笑い泣き 嫌だと言われても○○を止めない

笑い泣き 暴言を吐く

笑い泣き 文句ばかりで労いや感謝がない

 

笑い泣き 夫婦の約束を守らない

笑い泣き 優しさや思いやりを感じられない

などなどのそれなりのことが・・・・



愛している相手にそういうこと出来る?

のかなと、単純に思ってしまいますハートブレイクハートブレイク



 

愛している・・・・という認識がある方は

 

貴方の「愛している」とはどういう事なのか


考えて頂きたいハートと思います。


私の愛するは少なくても

相手の幸せを願える、そのための自己犠牲は出来る

と、思います。


 

皆さんはどうですか?

これが解れば、ご自分の反省点が見えて来ますグリーンハーツ


「愛している」はどういうことですか?

 

 

 

 

 

お気軽にご相談くださいハート
必ずお力になります!

 

30分7,000円+消費税

相談の予約・お申し込みは  こちら右矢印 


電話045-211-8911