自己改善は離婚回避の最大の防御になる! | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

自己改善は離婚回避の最大の防御になる!

こんばんは。

夫婦修復研究家 鈴木あけみです。


毎日沢山のご相談をお寄せ頂きありがとうございます。


 

 

自己改善は離婚回避の最大の防御になる!







ご主人から離婚攻撃されるのは辛いですよねアセアセアセアセ


そんな時に・・

離婚に応じないことも重要ですが

ご主人への様々な対応も重要です!
それを上手にやり切るためには


笑い泣き不安感が強い

笑い泣き依存心が強い

笑い泣き口のきき方が悪い

笑い泣き態度が悪い

などの改善=自己改善が必要です。



上矢印を解消できて、夫扱いが上手になれば


それが最大の離婚回避・修復のスキルになりますウインク

 

 

 

どんな綺麗な言葉や御もっともな正論をぶつけても

ご主人の気持ちが変わることはありません。


本気で変わった姿を見せる!!

夫を上手く扱うことが出来る!!


それが最大の離婚回避・夫婦修復の対策です。防御策ですハートハートハート


頑張って自分の改善や足りないところを身に付けて行きましょう。

 

 

 

 

 


 

お気軽に、ご相談ください。
 

相談料は

30分7,700円(消費税込) ですハート

 

相談中の通話料はこちらが負担可能。

 

LINE電話相談も受付中!


相談の予約・お申し込みは  こちら右矢印 

予約なしでもご相談可能です。

電話045-211-8911