妻がやっている”家庭内いじめ”の実態 | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

妻がやっている”家庭内いじめ”の実態

こんにちは。
 

夫婦修復研究家 鈴木あけみです。



毎日沢山のご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

 

 

妻がやっている”家庭内いじめ”の実態

 

 

このところのご相談者様から聞く話・・・




 

 

びっくり!

いやーーーな気持ちになる話を聞きますアセアセアセアセ


それは妻の家庭内いじめの話です。



夫に向かって
「お前は子供と話すんじゃねえ!!

「お前は一緒に飯くうんじゃねえ!!
 

「一切の口出しはするんじゃないよ!!

 

などと暴言を吐くらしいのです。



これっていじめじゃないですか??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いじめの構図っていじめっ子にも問題がありますが
いじめられる方にも「NO]と言えない問題があります。



いじめは例えどのような理由でも絶対にしてはいけないですアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この様な妻は離婚されても仕方がないです。
バチが当たっても仕方がないです。

 

 

でもこういう妻の夫に限って

「離婚したくない」と仰るんです!

 

 

こんな夫婦の下で育つ子供さんのメンタルや将来が心配でなりませんアセアセ

 

 

 

世界平和は家庭からキラキラキラキラ

 

 

世の中にはいろいろな問題に溢れています。
それを乗り切るには、家族仲良くや夫婦円満が基本ですハートハート

責めて家庭内は安心して過ごせる場所にして下さーーーーーーい。


お願いします!!

 

 

 

 

今すぐ電話相談してみよう!予約不要・土日祝も
夫婦修復のご相談を専門にお受けしています。
電話045-211-8911

浮気・別居・離婚問題・離婚回避・子育てなど・・

★無料相談はお受けしておりません。
★鈴木あけみ担当 電話相談 30分 7,000円+消費税


修復専門相談室 オフィスベル HPは https://roombell.com