家事がいい加減な妻の愚痴を言う夫 | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

家事がいい加減な妻の愚痴を言う夫

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

オフィスベル代表の鈴木あけみです。
修復のご相談を受けて14年になります。


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

家事がいい加減な妻の愚痴を言う夫

毎日沢山のご相談をお寄せ頂きありがとうございます。

男性ご相談者様からのご相談もあります。

先日のご主人からのご相談は聞くに堪えない内容でした。


奥様に対しての不満?愚痴?が酷かったです。
ムキー朝起きない
ムキー洗濯を毎日しない
ムキー掃除はいい加減
ムキー食事がまずい
と。

でも離婚したくない。

そのようなご主人ヘは
奥様への感謝の気持ちを伝えましょう。
小さい事でもほめてあげましょう。
と、お伝えしました。
 

やったことないと仰ってましたが・・・・


男性は嫌いになった女性にお金を掛けたいと思わないです。

女性だって嫌いになった男性に尽くしたいとは思わないですよね。

 

家事をしない妻の心になにか夫への不満があると思います。

例えば・・・
口うるさいとか、ケチとか、実家の親の言いなりとか・・・


その当たりのアドバイスも勿論しました。

今後どうなるのか、見守りたいと思います。


皆さんもお気軽にご相談下さい。
心より応援しております!


夫婦修復のご相談を専門にお受けしています。
今すぐ、電話してみよう!!
045-211-8911

★無料相談はお受けしておりません。
★鈴木あけみ担当 電話相談 30分 7,000円+消費税


修復専門相談室 オフィスベル HPは https://roombell.com/