「離婚したい」と繰り返す夫に、言っても効果のない言葉とは | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

「離婚したい」と繰り返す夫に、言っても効果のない言葉とは

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

 

「離婚したい」と繰り返す夫に、言っても効果のない言葉とは

 

毎日たくさんのご相談をお寄せいただきありがとうます。

 

 

離婚したいご主人は何度も「離婚したい」と訴えてこられますよね。

 

時には

「もう開放してくれ」

「愛情がなくなった」

「一緒にいても辛いだけ」という言葉と共に・・・・。

 

 

その度ごとに

えーん「私は絶対に離婚したくない」

というのはNGです!

 

一度「離婚したくない」と言って、妻の姿を見ていたら離婚したくないと思っていると

十分に理解しているハズ。

 

 

それでも夫が「離婚して」というのは、当然離婚したいからなわけで

どれだけ辛くて苦しいか、もう嫌になったと伝えれば

解ってもらえると思い、繰り返すのです。

 

 

「離婚したくない」と妻に言われて

 

夫の感情はさらに「離婚したい」方向に傾いてしまいます。

 

 

なので、話し合いはNGです。

 

ふいに話し合いになったり、メールやLINEで「離婚して」と言われても

「離婚したくない」とは言わない様にしましょう。

 

 

メールやLUNEでも話し合いに値することもお伝えしておきます。

 

 

では、どんな言葉がいいのでしょうか・・・。

 

次回の記事でお伝えします。

 

皆さんの夫婦関係修復を心より願っています。

 

読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

 

今すぐ、電話してみよう!!

045-211-8911

★無料相談はお受けしておりません。

★鈴木あけみ担当 電話相談 30分 7,000円+消費税

 

 

 

修復専門相談室 オフィスベル HPは https://roombell.com/

 

今すぐ、電話してみよう! 予約不要・土日も受け付けています。

電話045-211-8911

 

 

 

オフィスベルカウンセラー 1時間 6,000円+消費税~

鈴木あけみ担当 電話相談 30分 7,000円+消費税

詳細はhttp://roombell.com/members/

 

 

**************  鈴木日記 ******************

公園の柱に隠れる孫娘リーちゃん恋の矢恋の矢恋の矢

顔が見えなくても見えてる部分で充分リーちゃんらしさ感じますハートハート

******************************************