本物のDV夫なのか | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

本物のDV夫なのか

おはようございます。

オフィスベル 代表の鈴木あけみです。

 

本日もこのブログをご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

本物のDV夫なのか

 

 

たまにDVのことを勘違いしている方がいます。

 

 

暴力は絶対にダメです。許すことは出来ません。

 

DVに関しては様々な見解があります。

 

 

 

私の相談室でのガイドラインは

 

ご主人が

バツブルーDV・モラハラ・働かない・多額の借金・各依存症など

 

奥様が

バツレッド暴力・家事育児をしない・浮気・各依存症など

 

の原因がある場合は修復をおススメしていません。

どうしてもと仰る方には、その意思を尊重し、対策や心構えなどをアドバイスしています。

 

詳しくこちらをご覧ください右矢印 http://roombell.com/repair/syufuku-ng/

 

 

 

で、その判定に違いが出ることがあります。

 

 

行政の窓口などに相談すると、たった一度夫にぶたれただけで「それはDVです」と言われ

ご主人をDV扱いする方がおられます。

 

私は暴力だとは思いますが、DVだとは思いません。

 

DVとは何も原因がなくても、日常的に殴る蹴るの暴力で相手を支配することです。

 

 

むしろ、妻が夫を怒らせるような、言動を繰り返している方が多い様に感じます。

 

妻のそれを言葉の暴力というのではないでしょうか。

 

 

 

今回の記事は、ご主人を怒らせているのは・・・・貴女です!!

ということを解ってもらいたく、書きました。

 

ご主人の暴力を非難する前に

 

ピンクハート笑顔になるような工夫をしているか

ピンクハート幸せと感じて貰えてるのか

ピンクハート感謝が伝わっているのか

ピンクハート安らぎや癒しを与えられているのか

ピンクハート自分の姿がどう感じられているのか

 

など、など・・・

 

そこから考えて見ましょう。

 

 

妻がそんなことをしないといけないの?

 

という声が聞こえて来そうですね。

 

 

はい、男性は女性に女性らしさを求めているんですよ!

 

自分の女性らしさも考えて見ましょうね。

 

では、また!

 

 

 

 

■修復に役立つ 鈴木あけみ 最新本

 

 

 

今すぐ、電話してみよう!

電話045-211-8911

 

鈴木あけみ担当 電話相談 30分 7,000円+消費税

他のカウンセラー  1時間 8,000円+消費税 ~

詳細はhttp://roombell.com/members/

 

 

 

***************  鈴木日記 ******************

海岸でタイヤに入ってご満悦な孫娘・リーちゃん恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

何かに乗る、何かの中に入る大好きなリーちゃんです恋の矢

沢山、沢山楽しんで大きく成長して欲しいと願うバーバですラブ

******************************************