夫婦問題で子供を巻き込まないで!しっかりしてお母さん!! | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

夫婦問題で子供を巻き込まないで!しっかりしてお母さん!!

 

毎日寒いですね!

 

ご主人のご機嫌はどうですか?

 

毎日顔を合わせているご主人の顔を見て、調子が解るようにしましょうね。

 

 

 

本日は子供さんを犠牲にして欲しくないので

そのことを厳しく?書かせて頂きます。

 

 

 

夫婦問題で子供を巻き込まないで!しっかりしてお母さん!!

 

 

 

4大NG行為の一つに、「親や周りを巻き込まない」というのがあります。

 

 

お子さんも同じですよ!

 

 

修復した方が、子供さんへ夫婦関係の悪いのがバッチリ伝わってしまってますあせるあせる

 

良くありませんね。

 

 

 

ショボーン子供が夫を怖がってる

 

それは貴女の言動がそうさせています。

 

 

ショボーン子供が突然泣き出す

 

不安で仕方がないのでしょうね。

 

 

ショボーン子供が不安になって元気がない

 

不安感を与えない様に、振舞って下さい。

 

 

ショボーン子供が病気になってしまった

 

家庭の雰囲気、貴女の表情で限界が来たのでしょう。

 

 

 

母としての役割を果たしましょう。

 

子供に不安感を与えてどうするのでしょうか。

 

今こそ、踏ん張る時です。

 

 

 

今まで夫に強気でいた奥様ほど、ふり幅は大きく

 

「離婚したい」と言われて、極端に落ち込んでしまいます。

 

 

出来るだけ早く、その落ち込みから立ち直って下さい!!

 

お子様を守るため、そして修復への道へ進むため!

 

頑張って下さい。

 

心より応援しておりますビックリマーク

 

 

 

修復相談受け付けております!

お気軽にご相談下さいませ。

電話 045-211-8911

 

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 8,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

 

********  鈴木 日記  *********************

孫娘・リーちゃん、ねこちゃんに興味深々恋の矢恋の矢

 

 

ワンコも猫ちゃんも、大好きなリーちゃんラブラブラブラブ

心優しい女性に成長して欲しいです合格合格

***************************************

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。