北斗晶のアンチエイジング手術の黒目整形はちょっと変? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


婚活していると、アンチエイジングも凄い興味ごとなんですが、
「なかよしテレビ」で北斗晶さんが10歳若返り整形手術をしてました。



顔面アンチエイジングでフル整形を受けてました。
北斗晶さんのアンチエイジングフル整形後の画像
(病院 銀座いけだクリニック にて)

北斗さんが行ったのは、

・レーザー治療(目の脇のシミ)
・黒目整形(黒目)
PRP注射 (頬)
・ヒアルロン酸注射(鼻)
・ショッピングスレッド(顔全体リフトアップ)

年齢とともに、黒目が上向きになって怒った感じになるそう。
黒目を下げて可愛くする。

★最新黒目整形術(目ヂカラアップ整形)★

糸でまぶたをめくり、黒目を大きくさせる

これまではメスを使わないと出来なかったが、
池田先生が考案し、世界初の手術法として注目されている。
手術時間は10分程度。

パチッと目力アップし、二重がくっきりみえるようになりました。

★ショッピングスレッド★

30分以上の溶ける糸を顔に差し込む。

極細の糸が吸収される過程で、コラーゲンやヒアルロン酸の
合成が進み、それによって、皮膚のたるみを防止、筋力を引き締め
リフトアップ(顔の引き締め)&小顔を実現。

手術後にショッピングして帰れるほど手軽で大人気。
金の糸といわれているやつですかねぇ。

施術自間は麻酔の時間を合わせて1時間。

★ヒアルロン酸注射★

眉間から鼻先まで注入し、鼻を高くする。

★PRP美肌再生★

自分の血液から抽出した高濃度血小板を注入することで、
細胞を若返らせる治療。

★シミとりレーザー治療★

総額、70万円に及ぶ顔面フル整形(アンチエイジング)でした。

アンチエイジングフル整形で、北斗さんは
凄く、変わりましたが、黒目整形はちょっと違和感が・・・。

北斗さんは小さい目が特徴的だったから
そう感じるのか。。しかしパッチリな目になりましたね目


顔の全体的なたるみが解消されていて、
凄い変化でした。綺麗になってますね!!


しかし、アンチエイジング手術は麻酔をするとはいえ、
痛そうだったなぁ。

北斗さんは我慢できない程の痛みじゃない、
と言ってましたが・・・、

元プロレスラーの北斗さんなら痛みに強そう。


↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活