結婚相談所オーネットの勧誘は酷い? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

成婚の秘訣はここに!→ranking


オーネットo-netの説明会での勧誘は押し引きが絶妙でした。
結婚願望のある人なら、ぐらぐらすると思います!

実際、サラはぐらぐらしてますしねあせる

オーネットアドバイザーさんの営業トークとサラの心の揺れをまとめます。


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


今の年齢で、ちゃんとした人と会った方がいい。
(結婚をちゃんと考えて、実行できる人)

いい人からちゃんと求めてもらってる?

それにお金をかけるのはいいんじゃない?

次に付き合う人と結婚したい
と思っているならなおさら。

結婚につながらないお付き合いはいらないでしょ?


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


サラ:『でも、不安です。写真はみれないんですよね?』




いるから大丈夫!!

オーパス(オーネットパスという写真を見れるサービス)を見に来ればいい。

どういう顔がタイプ?


サラ:『さわやなかな人です。』


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


いっぱいいる。皆がメガネぽっちゃりじゃない。

年下でもいい?

私の男性会員でいるのよ。26歳の人。
国家公務員で、身長170センチ以上。

顔も服装も悪くないのよっ。

有料だけど・・・、いいよ!!紹介するっ。

でも、オーパスみてもらった方がいいかも。


私とあなたの感覚は違うかもしれないから、最初にオーパスで写真を見て判断して。

他のスタッフもいいよね、と言ってたのよ音譜


あなたは、オーネットでは、活動しやすい人よ!
申し込みもたくさん来るし、楽しめると思うわっ!!

楽しくないと続かないものっ。


サラ:『まだ、ネット婚活で出会いがあるので、入会は悩みます』


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート



そのネット婚活と同時進行でいいのよっ!!
ちゃんとした人と出会ってほしい。1、2年後のために。

他で、付き合うとなったとしても、結婚願望を確認した方がいいわ。

リスキーだから。結婚を考えている人と付き合っていかないと。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


例えばね。

最近だと、公認会計士さんにプロポーズうけて、成婚退会した人がいるの。

でも、その人は、オーネット以外で付き合った人がいたのね。

おつきあい条件はオーネットの人だったけど、
条件よりもその人が好きだったから、そちらと付き合ったの。

だけど、私が、結婚願望あるか確認して、とアドバイスしてね。

彼女が聞いたら、彼は結婚考えてないって。
それで引いてしまって、別れたのハートブレイク

それから、オーネットの人と付き合って、トントン拍子で結婚が決まったのよベル

マッチングで会って、2ヶ月で結婚よ。

外の出会いはあったとしても、
結婚につながらなければ意味がない

時間の無駄よ!!


平行でやりなさい。
結婚考える人と出会う確証はないでしょ?


結婚願望あります、といっても証明書ないでしょ?


いつまでたっても、進まないわグー

そこに安心感があったら、今日、(オーネットに)来てないでしょ?


入会はいつぐらいなら決められる?

こんかつアラサー婚活ブログ


サラ:1ヶ月後ぐらいです。



それはだめだね。
個人情報は重要なので、1週間しか保管できないの。


サラさん、あなたは、リアル感がない!!
1ヶ月だと。すぐに、とは思ってないのね?


サラ:会う予定があるので。


1回、データをなしにして、もったいないんだけど。。
考えている時間がね。

決心できたら、また、来て頂いて。

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

こんな感じの流れで勧誘が終わりました、と思いきや

一度、アドバイザーさんが退出し、戻ってきたときに、もう一度、勧誘がありましたにひひ


なので、勧誘がしつこくて、帰れない、という程ではなかったですが、勧誘はありますよひらめき電球

そんなわけで、サラはまだオーネット入会を検討中です。
ネット婚活をやりきったら、いよいよ結婚相談所ですね。


オーネットが気になる方は無料ですし、資料請求をしてみてはどうでしょう。

【追記】

迷った末に、オーネットに入会し、素敵な彼氏ができました。
オーネット入会体験談のブログはコチラ→


オーネットo-netの詳細↓

オーネットで婚活





婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
入力2分で完了!
意外とあなどれない結婚チャンステスト

簡単な質問に答えるだけで、
性格診断結果とお相手候補の
プロフィールが届きます。

サラのように直接、説明を受けるのに
抵抗がある人は、これがおすすめ音譜




婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート