私の何がいけないの宝塚の紫吹淳の感想 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


TBSテレビ 「私の何がいけないの?テレビ 
2012年2月23日(木)23:45~
司会:くりーむしちゅー 有田哲平

紫吹淳 43歳 独身(元宝塚トップスター)


彼氏いない歴:内緒
交際人数:秘密
理想の男性:ジェームスディーン


宝塚に20年間在籍していたため世間とかけ離れた生活。
ファッションは全身シャネル。バッグはエルメス。

トータルコーディネートは総額、未知数。
(値段を見ないで買うため。)

【恋愛カルテ1】

気に入った物は値段を気にせず購入する。

<だけどもチェック1>

キメキメのブランド武装はダサい金持ちの典型。
引き算を身に着けて、大人の余裕を出せ。

オネエ系メイクアップアーティスト、ピカ子による指摘。


8年前までコンビニに行ったことがなかった。
ファンにイメージが崩れるから行くな、と言われたそう。

『お会計はアレ(マネージャー)がします』

と、自分で会計しない紫吹さん。
その他、光熱費や家賃など、お金に関することは全てマネージャー管理。

お財布の中身は常に現金30万が入っている。
自分でお金をおろすこともしない。


続いて、恋愛観へ。


紫吹さんは男性には台所に入ってほしくないが、
自分が料理をしたくないので、お手伝いさんがほしい、と発言。

絶対譲れない恋愛条件は、今の生活レベルを下げたくない。
貧乏になるのは嫌。

【恋愛カルテ2】

あくまで相手とはほどよい距離感。
生活レベルは今以上をキープ


<だけどもチェック2>

超わがままな宝ジェンヌに見合う男性は日本には皆無。
今すぐ、シンガポールへ飛べ。


40歳は最も性・欲レベルの高い時期なので、
紫吹さんのそれに合うのは20歳代の男性になるそう。


【恋愛カルテ3】

初めてのアダルトコーナーで子供のように無邪気にはしゃぐ

<だけどもチェック3>
 
男と一緒にいるときも、アダルトコーナーにいるときのように
はしゃぎ倒せ。

心理カウンセラー塚越さんチェック


交流分析とは、

アメリカの精神科医 エリックバーンが開発。
人と人との交流を見て性格を分析する心理学的方法。

厳格、支配的
優しさ、献身的
冷静さ
無邪気
依存的、消極的

というのがバランスとても悪い。

モテる女性の性格は、優しさ、献身的が高いとモテる。

紫吹さんは、成功し過ぎているので、
彼女につりあう男性は中々いないんでしょうねぇ。

生活レベルも高すぎますし(笑)
結婚は大変でしょうねぇあせる


次回は梅宮アンナさんです。

↓↓応援ポチ2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活