年下男性とお食事デート | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓
人気ブログランキング


エキサイト恋愛結婚で知り合ったプリティ次郎
お食事デートのレポです。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

そういえば、婚活サイトで知り合った男性で、
定期的に連絡している男性は、このプリティ次郎君しかいなくなりました叫び


イケメン太郎 とは、まだ連絡をとれていますが、
サラから一方的なものなので(汗)

そして、ノッポマン もとうとう連絡がなくなり、完全に去ってしまわれた・・・あせる


話がそれましたが、次郎君とのお食事デートのレポートです。

彼は前からサラによく気を遣ってくれ、年上であることから、
ちょいちょい敬語で話してくれますし、

今回の食事のお店も、サラが行ってみたい店、と話していたので、
誘ってくれたのだと思いますナイフとフォーク

 
そして、席に着くと、すぐさま、お茶やお箸を
ささっと、サラに用意してくれます音譜


本来なら、女性が率先してすべきことなんだけど、
毎回、サラは出遅れてしまいますガーン 反省汗


次郎君とは会話の波長が合うので、ともて話しやすく、
ちょいちょいつっこんでくれるので、そんなSな部分も好感が持て、楽しいですニコニコ

1年婚活!こんかつアラサーブログ

そして、次郎君は、お世辞が絶妙で、お上手です。

サラのお気に入りのアイテムをすかさず、見つけ
そのデザインやお洒落さを褒めてくれたり、

髪型を少し変えたら、気づいてくれたり、
といい感じの褒め言葉を毎回、頂きます。

そして、

ご飯の後は、『もう1軒行こう』 と誘われ、
カフェに移動し、また会話を楽しんでました。

ま、この辺までは、友達路線まっしぐら

で間違いないな、と思って、そういう感覚で楽しんでいたんですが、


男の子『来週は何してるの?』

と、スケジュールをゴリゴリ聞かれたり、

男の子『家にDVDを見にきなよ』


と誘われたり。
そして、ラブレターメールも前より多くなったり・・・

と前の雰囲気とちょっと違ってきたなぁ、と感じている今日このごろ。


そんなことで、次郎君とはまた後日談があるかもしれないので
とりあえず、記事にしておきましたメモ

次回の記事はコチラ⇒


↓エキサイト恋愛結婚の詳細はコチラ↓
エキサイト恋愛結婚で婚活