今度ご飯をごちそうさせて下さいは社交辞令? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓
人気ブログランキング


今度、ご飯をご馳走させてドキドキ


こんかつアラサー婚活ブログ

思えば、サラの勘違いは、この言葉から加速しましたあせる

例えば、メールでこの文があって、ハートでもあれば、それはもう
好意のある嬉しい言葉として受け取っていいでしょうが・・・


しかし、一般的に、『今度、ご飯をご馳走させてナイフとフォーク』の裏の意味は・・・

やはり、お世辞で使われることが多いようですね。。。


サラもイケメン太郎にこの言葉を言われて
素直に受け取り、嬉しがってしまいましたがしょぼん

結局、特に意味のないお誘いでしたからねドクロ


しかし、最近、サラは違う意味でこの言葉を使いました。


それは、感謝の気持ちと好意の気持ちをこめて、
男の子プリティ次郎君 に対して言いましたにひひ


ってか、イケメン太郎クリスマスの失恋 から立ち直りが早すぎないっ!?

と思われるかもしれませんが・・・、


ブログでの記事内容と現在の状況とでは、時間差があります。
当然、イケメン太郎の失恋後は、1週間引きずってましたよDASH!

食欲もなくなっていましたしね。2キロ減ですダウン
気が付けば、ため息をついていまう日々でした得意げ


そんなときに、友達路線まっしぐらな次郎君と
お出かけに行きました。今回はサラから誘いましたひらめき電球

しかも、今回は夜のドライブ車
そのドライブがとても充実していたので、結果、

今度、ご飯をご馳走させてドキドキ

と言うことになりました。

早くもポッラブラブとしてているような・・・


「今度ご飯をごちそうさせて下さい」の意味は
必ずしも、マイナスな意味で使われるとは限らないですねグッド!


我ながら切り替えが早いです(笑)
ドライブのエピソードはまた今度。

続きの記事はコチラ⇒



↓エキサイト恋愛結婚の詳細はコチラ↓
エキサイト恋愛結婚で婚活