興味のない人からのアプローチは恐怖? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

↓クリックのご協力よろしくお願いします↓

  人気ブログランキング


最近、イケメン太郎 に心を振り回されっぱなしなサラですハートブレイク


1年婚活!こんかつアラサーブログ

勝手に好きになって、妄想して、手紙メールのありなしで

一喜一憂してしまう自分が本当に情けないですしょぼん


サラが毎日読んでいるゴマぶっこさんのブログ で気づかされました。


好きになると、すぐに白黒つけたくなるんですよね。



だって、男性の人って、最初の印象で付き合える、

付き合えないがだいたいわかる、というじゃないですかショック!



早い段階で、付き合えないことがわかれば、恋愛の傷も浅くすみますし恋の矢

次に行けるし、心の持ち方が変わってきますグッド!


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


だから、結果を急いでしまうんですよね・・・あせる

冷静に考えようと思いますひらめき電球


ここで、サラが思いを寄せる、イケメン太郎の情報をまとめると




・彼はイケメンアラサー サラリーマン。


・タイプは特にない。フィーリングが重要ドキドキ


・付き合ったら長いタイプ。経験人数は10人。


家同棲していた彼女と別れて数ヶ月


・仕事が大好きで休みもあまりとらないけど、彼女と旅行に行くのは好き


ナイフとフォーク料理上手な人が好み。一緒に買い物や料理を作りたい。

・恋愛は自分で積極的に行くことが多い。

・これまでの恋愛は 6対4 で告白する方が多い走る人


・何回か会って、相手を知らないと付き合えないハートブレイク

・束縛されるのも受け入れられるけど、自分は束縛しない

・友達カップルと旅行に行ったりもするので、気遣い上手な子がタイプ


恋愛関連の情報はこれくらい。

すでに、イケメン太郎に、告白っぽいことをして(過去記事⇒ )、
自分の考えを押し付けわたけですが汗

未だにメールは続いています手紙



メールの返信が遅いときもありましたが、

それは出張や風邪などが原因だったようで、

今は結構、早めに返信をくれますラブレター


ただ、イケメン太郎から自発的に、

ナイフとフォークお食事の誘いをしてくることが全くないしょぼん



脈がないことがわかっていても、それでも気になる彼なので、

もう少し頑張るつもりですパンチ!


婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


また、サラからお誘いして、お食事に行ったとしたらナイフとフォーク


焦らず結果を求めず

彼をもっと知ることを目標に楽しく過ごそう、


と決めましたパンチ!


今回、サラが一方的に好きになっていますがドキドキ

これまでネットでお会いした人で興味ない人からの

『恋愛モード全開の誘い』を受けてきたこともあるのですが汗


そのときは焦ったものです。もはや、恐怖だった爆弾


それを今、イケメン太郎に対してやっているんだろうなぁDASH!


とにかく、じっくりとイケメン太郎と向き合って、

時間をかけようと思います!


楽しいな、と思ってくれるように、一緒に過ごす時間を

素直に楽しむことにしますグッド!



ただ・・・まだ、会う約束すら、とりつけてないんだけど、

こういうところが前のめっているんだなぁドクロ


次回の記事はコチラ⇒


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE

ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活