脈なし?イケメン太郎からメールが来た | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


諦めかけていた、イケメンアラサーサラリーマン、
イケメン太郎から2日遅れでメールがありましたラブレター

こんかつアラサー婚活ブログ

告白ともいえる言葉 を言ってしまったため、
もう自然とフェイドアウトされるんだろう、

脈なし確実!!

とサラは諦めかけていたんです。


実際、以前はメールをしたらすぐに返信があったのに、
今回は連絡がなかったので・・・叫び


しかし、今日、メールが来ました手紙

『出張中で返信出来なかった。本当にごめんね』


という始まりで、凄く丁寧な内容でした。
まだ、サラは夢を見られそうです!


メールを送りすぎないように、
イケメン太郎のメールアドレスや携帯番号の情報は削除したまま。

彼から連絡がくれば、返す、というスタンスにしていますひらめき電球


重い女にならぬよう、相手の様子を伺いながら
進めていくつもりですドキドキ

前のめりにならないよう気をつけて行動します音譜

イケメン太郎の次回の記事はコチラ→


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE

ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活