昨日は、京都jojo婚1限目でした。


ご遠方からもご参加があり、


みなさんと一緒に素晴らしい時間を過ごせました。



茶谷先生 の「龍馬とお龍に学ぶ婚活力」は、


人生においても大切なメッセージが盛りだくさんでした。



【婚活そして自分磨き】





様々な角度からモノごとを観る。


本質をしっかりとぶれないように持つ・・・


などを方ってくださいました。




【婚活そして自分磨き】



京都jojo婚のコンセプトである、


ゆっくりと学びながら自分磨きも込めて婚活しよう・・・は、


みなさんに共感いただけました。



これが、これからの一歩につながることになると思います。


ご参加いただきましたみなさま、


茶谷先生、


京都jojo婚を支えてくださったみなさまに、


心から感謝申し上げます。




【婚活そして自分磨き】


みなさんの笑顔を見ると、


私は幸せです。


そう実感させていただける時間でした。


本当にありがとうございました。