縁切り神社と忘れられない人 | 婚活CAちゃん

婚活CAちゃん

日系エアライン国際線ファーストクラス乗務CAの婚活事情

マッチングアプリで出会った方と結婚しました

アラサーニ児のママです


この頃、季節は冬 12月





今年1年を振り返ってみると本当にろくな事がなかった




まず2年付き合った同じ会社のパイロットと別れた

原因は一緒にいても刺激がなくてつまらなくなったから





その後なんとなくノリで始めたマッチングアプリ




出会ったKくんのことが大好きになったけど、付き合っている間は泣いてばかり

結局別れてしまった





その後Kくんを忘れようと再びマッチングアプリを始めて恋愛するも、なかなかうまく行かない




好きな人に会いにシンガポールまで行ってフられて帰ってきたこともあった





いま定期的にご飯に行っている人はいるけど、好きになれそうな感じはしない





本当、この1年何やってたんだろう





そもそも2年付き合った彼氏と別れたのが間違いだったかな、なんてことまで思い始める





来年はいい1年にしたい




辛い恋愛なんてもうしたくない



大好きになれる彼氏を作って結婚したい









そう思い、縁切り神社に行くことにした





行ったのは京都の安井金比羅宮





ネットで調べると効果がすごい、という口コミがたくさん


中には効果がすごすぎてちょっと怖い口コミもあった





とにかく悪縁を切り良縁を結んでほしい、そんな思いで縁切り神社に行った










その日は薄曇り、とても寒い日だった


神社に来ている人も少なくて、薄暗かったので、不気味な雰囲気だった

 


写真で見た通り、神社の真ん中に大きな石がある



その石には願いを書き込んだ形代という白い紙がたくさん貼られていて、ちょっと怖い







大きな石の真ん中には人がひとり通り抜けることができるくらいの大きさの穴があいている




這うようにして穴をくぐり悪縁を切り、
今度はもう一度その穴をくぐって良縁を結ぶ






最後に自分の願いを書いた形代を石に貼る





神社の中にはたくさん絵馬も奉納されていて、ちらっと見たけど結構怖いことがたくさん書いてあった



人間関係の恨みって怖い、、、







その日は京都で友達と美味しいものをたくさん食べて、この際欲しいもの全部買おうとか言ってたくさん買い物もして楽しい京都旅行になった







東京へ戻る帰り道、友達が寝てしまって
ひとりでふと考える




縁切り神社に行ったから悪縁は切ってもらえるはずだよね、、、?





Kくんに連絡してみてもいいかな、、?





Kくんと私の縁が、
悪縁ならこの先もうまく行かないはず
もし良縁ならきっとうまくいくはず






私はKくんにLINEを送った

『ひさしぶり、元気?』とだけ 






縁切り神社に行ったから、これからのことは運命に任せよう




そう思った








でも本当は縁切り神社に行ったから、なんて理由をつけただけで


ずっとKくんに連絡したかった  

ずっとKくんのことが忘れられなかった









Kくんからの返信を待つ間私はずっとそわそわしていた


  








血色マスクが一箱177円


2/21 23:59までクーポン利用で

一箱最大177円びっくりマークダッシュ

立体タイプは小顔見えだし

かわいいニュアンスカラーで盛れます飛び出すハート




 

 

 

 




キラキラbijouキラキラスニーカー



毎日履いてるお気に入り飛び出すハート

たくさん歩いても全然疲れない足

ビジューもキラキラで高見えするよ〜にっこり