婚活パーティへ | 婚活ブロッサム

婚活ブロッサム

婚活で花咲く乙女に。

26日は、タミチャレ統一の日ですが、
なぜか、同僚の代わりに、婚活パーティへ、行ってきました。
弟夫婦が、稲刈りの手伝いにくる姿を見つつ、
出かけるのが、すごい嫌で、テンションダウン。



で、テンションダウンなまま始まる会。
参加者は、34対35ということで、なんだか、大人数。
女性の方が多かったみたい。
飲み会形式・出来損ないの婚活パーテぃに続く、人生3回目。


まずは、自分が回る「回転寿司」になった気分の自己紹介を終え、
その後、フリーへ。
いいのか悪いのか、第一印象で、自分が選ばれているかを教えてくれるシステムでして
フリー開始後、数分で、スタッフさんから、かすりもしていないことを教えてくれまして、ありがたいやら、ありがたくないやら。。。。。。
さらに、テンションダウン。


なんだか、人が多すぎて、タコ殴りのタミグラみたい。
その結果、気分的には、予選落ちって感じでした。
まぁ、予選落ちなんて、慣れたもんなので、ショックも少ないもんだ。


3回目にして、なんか、ガチの婚活パーティに当たった感じで、新鮮やら、小っ恥ずかしいやら。
まぁ、ネタにはなるから、良しとするか。

さて、今週末は、タミグラ関西。
予選落ちには、ならんようにしたいもんです。