アラフォー | 婚活ブロッサム

婚活ブロッサム

婚活で花咲く乙女に。

現在僕はアラフォーというのに家庭を持っていません。

夜になると家庭のない寂しさがこみあげてきて情けなく

テレビを付ければ自分の娘や息子位の年齢の子供たちg活躍している姿を見て余計に哀しくなってしまいます。

今更婚活しようにももう手遅れなのかなあと思ったり
バツイチなので(僕のせいではない)自分の世界観がつぶれてしまい未来は一向に見えてきません。
一体どうすれば相手が出来るのだろうと日々考えてもその方法は見つかりません。

一つだけ見つかったのはミクシイと言う仮想の空間に入り、心優しき人に出会えるようにただ願い、文章を書くだけです。


どうか皆さんこの文章を読んでいただきありがとうございいます。


もしこの文章を読んでいただいて何か感じ取った人がいたらメッセージを下さいどんなメッセージでも構いませんのでよろしくお願い致します。