【10月10日は結婚記念日】結婚に恋愛経験は必要ない話 | 30代キャリア女子のための婚活の教科書

30代キャリア女子のための婚活の教科書

1年以内に結婚したい人専用ブログ

 
こんにちは!
 
30代キャリア女子専門
婚活コンシェルジュの
キングスマンです。
 
 
実は10月10日は、なんと!
 
僕たち夫婦の
結婚記念日だったりします。
 
 
丸5年が経ちました。
 
早いような
いろいろあったような。
 
 
今は2人の娘にも囲まれて
楽しく過ごしてます。
 
 
で、実は、なんですけど
ここだけ情報
 
 
奥さんは僕と付き合うまで
男の人と付き合ったことが
ありませんでした。
 
つまり初めての男(笑)
 
 
29歳で初めて付き合って
5か月で婚約、
 
1年半後に入籍
そしてハワイで挙式。
 
 
何が言いたいかといえば
結婚するのに恋愛経験とか
必要ないってこと。
 
 
そこで結婚しようと
思うかどうかです。
 
「あ、この人なんだな」


と思える人を見つけて
結婚すると決める。
 
ただそれだけ。
 
 
どこで出会えるの?とか
どんなテクを使うの?
とかは、
 
LINEの登録特典で
解説してます。
 
 
まだ見てない場合は
こちらから受け取ってください。

友だち追加 

 

※男子禁制の女性専用のLINEです
 
 
 
【特典1】
好きな人を振り向かせる
魔法の恋愛テクニック集
───────────
 
【特典2】
社会人女子が恋愛に発展する
出会いの場ベスト5
───────────
 
【特典3】
LINEで恋愛相談権利
───────────
 
 
初めて自分から告白して
お付き合いを始めたのが奥さんでしたが
 
 
やっぱり男性に
告白されて付き合うって
超重要ですね。
 
 
この辺の内容も
特典に盛り込んでます。
 
 
ということで、
結婚6年目、スタートです!