オススメ:ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋 | 30代キャリア女子のための婚活の教科書

30代キャリア女子のための婚活の教科書

1年以内に結婚したい人専用ブログ

 

【オススメ:ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋】


👇フォローミー👇
友だち追加 
 

30代キャリア女子専門
婚活コンシェルジュの
キングスマンです。


「忙しくて恋ができない!」

そんな貴女には
この本がオススメ。


メンタリストDaigoさんの

『ゼロから幸せをつかむ
 オトナの恋愛処方箋』

この本を一言で表すと、
恋を忘れた女性のための本。


「仕事が忙しくて
 恋をしている暇がない」

「婚活してるけど
 なかなか上手くいかない」

「もっと素敵な恋がしたい」

そんな悩みを抱えている方に
ピッタリの本です。


働くキャリア女子の心に
届けたい内容ばかりでした。


───────────────
仕事の効率が悪くなると
ブスになる
───────────────

この言葉は
かなり刺さりましたね。


一見、仕事と恋愛って
相反するものだと考えがちですが
密接な関係があります。


恋愛力をアップするために
ぜひ読んでみてください。


今後も貴女の恋愛の支えになる
おすすめ本をご紹介していくので
保存して繰り返し
読んでみてくださいね。


質問はコメントまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🎁LINE登録で

 恋を叶える特典を
 プレゼント✨
👇👇👇
友だち追加 
************

✨LINE読者限定✨
貴女に合った、頑張らなくて
恋愛成就する方法を公開中😁

受講生の93%が成婚した
好きな人に愛される
婚活のキホンをお伝えしてます。

************

期間限定で恋を叶える
3つの特典をプレゼント中!

<特典1>
好きな人を振り向かせる
魔法の恋愛テクニック集
(5000円相当)

<特典2>
社会人女子が恋愛に発展する
出会いの場ベスト5
(7000円相当)

<特典3>
LINEで私にコッソリ
恋愛相談できる権利
(1回分:3000円相当)


👇プレゼントの受け取りはこちら👇
LINE登録でプレゼント
友だち追加 
───────────────