夫から4月の給与明細と
家族手当の明細とともに、


家族手当が振り込まれたーーー指差し飛び出すハート




家族手当の金額は約13万円ほど!!


助かります悲しい
ありがとうございます!!



この家族手当は家賃に当てさせてもらおう目がハート
家賃が約20万なので、
家族手当で足りない7万は私の給与から!



ちなみに私の友人の会社では、
ご主人が単身で海外赴任する場合は
日本に残っている家族の家賃&生活費の半額が出るらしい…羨ましい!!


でもでも家族手当がもらえるだけでも
有り難い!!キメてる





そしてそして、
今日の体調は

若干お腹痛いかな、てくらい
(31のアイス、パン2つ、辛い野菜炒め、炒飯、キウイ、ヨーグルト食べてるから食べ過ぎの可能性ある。)



フライングはBT6くらいからやろうかな
前回はBT8からやってた泣き笑い

フライングやるなら
いつぐらいからがよいのだろうかちょっと不満









シルバーのサンダルが欲しい!!

厚底で探し中〜目がハート



 

 




 

 



 

 



 

 

↑高いけどデザイン可愛すぎる!!!!