昨日の午前中、メンタル崩壊していたこと
夫も海外出張から帰国したこともあり


結果がどうであれ、先のことを考えられるように
フライングしました!!!!!!!







もう症状が出た、出ないに
一喜一憂するのが辛くて















↓検査薬でます





ワタリガニの味噌汁










BT8 昼頃  チェックワンファスト
若干、線は薄いものの陽性反応!!!

夕方に血の塊(かさぶたみたいな塊)みたいなものが
おりものと一緒に出てきた






BT9 昼頃  ドゥーテスト
終了線に比べると薄いけど一応反応してる!!

終日お腹の痛みあり
前日同様、かさぶたみたいな血の塊がおりものと一緒に出てくる





よくみる逆転現象までにはまだまだ遠いいけど
たまごちゃんが頑張ってくれてると思うと
涙が止まらなかった(T_T)





判定日まであと3日。

無理をせず、
クリニックでもらった薬とサプリ欠かさずに飲んで、判定日迎える!!!





夫の海外赴任まであと少し。


夫と二人で一緒に陽性判定をもらえますように。
ベビちゃん、一緒に頑張ろうね。








このブログ書いてて
今日のサプリ飲むの忘れてたことに気づいた!