前回のブログも多くの方に
読んでもらったみたいで、ありがとうございます!

無事に?仲直りもしまして、
本日、夫は海外赴任先へ出発しました!






ちなみに、私は
明け方まで荷詰めが終わらない夫のおかげで
2時間睡眠で空港へ見送りにいき、
そのまま出社、会議三昧な1日でした真顔



週初めからHPはマイナスです泣き笑い
乗り切れるかな。












さて、本日から新年度が始まった方も
多いのではないでしょうかガーベラ








私は、今年度は仕事はセーブしながら
体調を第一にしたいと思ってます!

昨年度は記憶がないくらいに忙しく
繁忙期の残業時間は80h/月と

寝て起きて働いて寝て、、、の生活看板持ち

(夢の中でも資料作りしていて、起きた時にあの作成した資料は現実かどうか迷うことありません?
周りの先輩達もよくこの現象に惑わされてます。笑)



その分、残業代で不妊治療代が
稼げたのですが


体調無理してたら意味がないのでね、
(それはそう)


年収は下がるかもしれませんが
仕事はセーブしていきたいと思いますちょっと不満






あとは運動を日常的にしていきたい!


下っ腹がすごく気になるから
とりあえず一ヶ月だけ頑張ってみようかな。
(でも今日はやらない!!明日から!)




あと英語の勉強も始めたいな
(コレも明日から!願望にならないように気をつけなきゃ。笑)














最近まで、すごく暗い気分でブログを
書いていたので、

久々に前向きな気持ちで書けて
なんだか嬉しい気持ちです!





なかなか不妊治療のことって
友達にも言えないので

こうやって吐き出す場所があって



そしてコメントやいいねなど
皆さんの貴重な時間を費やしてくださること、

すごくパワーになってます!
ありがとうございます!





今週末にクリニックにいき、
hcgの値が下がっているか確認しにいくので
また私の不妊治療経験も記録します!






では、今日はもう寝る準備しようと
思いますふとん1ふとん2ふとん3
おやすみなさい〜