BT0-5までの症状派こちら下矢印



さて、もう記録するのも止めようかと思うほど
ほとんどそれといった症状ナーーーㇱ!!!





BT6
少し胸の張りがある?ような?
BT5の体調不良も治り、快調!
夜は会社メンバーとご飯(モリモリ食べて、夕食後にサンマルクでパフェ&きなこシェイク)


BT7
胸の張りがあるような、ないような(生理前みたいなかんじ)







はぁー、、、
フライングして、きっぱり諦めるか悩む
でもそれも怖い







今回だめだったら、
一回ダイエット期間にしようと思う!!
採卵期から体重が増えたまま全然戻らず
ベスト体重50キロまで戻そうかと!!





そうえば、スキズの日本ペンミ当たりました!
もーうめちゃくちゃ嬉しい愛飛び出すハート

それを楽しみに頑張るぞーーーー



 BABYLONEのトレンチかわい飛び出すハート

早く春こーい!

 


 




レオパード柄にハマりそう!!飛び出すハート

バッグかわいすぎる!!!!!


 



 

 



 

 



シンプルなTシャツに

合わせても可愛いだろうなぁ飛び出すハート飛び出すハート