エストラーナテープが痒い!!!

かゆーーーい!!!



今までは2枚だったのが
昨日から4枚へ増量キョロキョロ

2枚のときは、ちょっと痒い時もあるな

てくらいだったのに
4枚になるとめちゃくちゃ痒い〜



明日から6枚(いや、8枚だっけ?)になるの恐怖




なんとか耐えながら
移植日に向けて頑張るぞーーーー飛び出すハート










さて、昨日はだいぶ荒ぶりましたが
今日はごきげんですニヤリ

(さらば青春の光のライブチケットは外れたけどね)




なんてったって、

ずっと楽しみにしてたピアスが届いたからラブ

↓このときに頼んだやつ!
納品日が5月頃って書いてあったから
届くのはもっと先だと思ってたのに〜飛び出すハート


明日は夫とのデート予定なので
早速つけちゃおラブ

今まで色石のジュエリーって持ってなったんだけど
ほんっとにキレイで可愛くて、ハマりそう笑い泣き

(最近散財しすぎだから気を付けねば)





 

 

 

 



 

 


 

 




アメトリン可愛い〜


さて、デザートにオレンジ食べて
ぐっすり寝るど〜ニヤリ
三連休のはじまりだーい!わーい!