採卵めちゃくちゃ頑張ったから
自分にご褒美!!!





大好きな櫻井彩子さんのところで、
タンザナイトとダイヤがついたピアス
買ってしまいましたニコニコ飛び出すハート





宝石商の櫻井彩子さんが大好きで!
宝石ってこんなにも魅力的なんだ〜て
思ったきっかけの方目がハート



届くのは5月頃だから
夏に付けられるの楽しみ!!!


本当は指輪と悩んだんだけど、
(前回購入したときもダイヤのピアス)

私にはピアスの方が
日常的に使いやすいかなとニコニコニコニコニコニコ


あー届くの楽しみ!!!




相変わらずお腹はちょっと痛い。笑
あと体重が4キロ近く増えました悲しい
自己注射してから増え始めたんだけど、

そういう方いませんか??悲しい


今日の夜は
せいろ蒸しとぶりかまの煮付でヘルシーに!