→デイジーとの対面が無事終わり


お次はプライオリティパスで
12:25~13:25の枠が取れた
ホーンテッドマンションへ。

予想通り、
娘はしがみついてほぼ何も見ずに終了泣き笑い
まあ親が行きたかったから良いんですけど。



そして!ついに!

前回に当たった友達がこのためだけに
またディズニー来てもいい!
とまで言っていた

ミッキーのマジカルミュージックワールド


これが楽しみで今回来たようなもの。
ほんとに当たって良かったー!笑い泣き



さらに
行ってみると、Eブロックの一番前で
かなり見やすい席!
舞台も本格的なミュージカルショーを
見られた感じで大満足でしたラブ
キャストが豪華すぎる。プリンセス総出演!

また当たらないかな…
この一年の運をここで使い果たした感真顔



またトゥーンタウンに戻り、
うろうろしていたらデイジーが!!
しかも皆と写真を撮るために来ている
らしく、本日2回目の写真も飛び出すハート
やっぱりもう今年の運使ったかもな…



15時過ぎ位になったので一旦ホテルへ。


2泊目のホテルは舞浜駅直結の
こちらへまた泊まりました

 



舞浜駅と平行して部屋があるので

めちゃくちゃ長い廊下


またすぐさま飛ぶ娘。
やはりディズニーよりもベッドの方が楽しそう…

もちろん部屋はディズニーランドホテル
よりかなりコンパクトですが
使い勝手は悪くないです。
とにかく立地が最高!ですね。


晩御飯はホテルに入ってるカフェへ。

すかいらーく系列?なので定番のお味。
雨で寒かったので暖かいご飯が嬉しい悲しい


ランド内だと並んだ上に寒い席で凍えながら
食べる…ということにもなりかねないので
ここにして良かった。

娘のリクエストでパンケーキに
汚いミッキーを書いたものの結局食べず…



ご飯を食べて暖まってゆっくりした後、

エントリーして当たった
ジャンボリミッキー!18:10~



2月の夜のステージはまあまあ寒い…

でもミッキー達のキレッキレのダンスには
感動しました飛び出すハート
あんなの着ててあの足の上がりっぷり
は本当にすごすぎる←

やっぱり生のショーは良いですねお願い



完結まであと少しです。